

久しぶりにやっちまった

遅くなりましたが…、皆様新年明けましておめでとうございます。
どうか、今年もよろしくお願いしますね。

さて、タイトル通り久しぶりにやっちまいました。
アイス盾売っちまった。
詳しく話すと…。
HP43??(忘れました)のアイス盾と幸運24のアイス盾が2個ありました。
幸運24のアイス盾を売ろうと思い、露店に24Mでアイス盾を2個売りに出しました。
あとは…、お分かりですね^^
というわけで、HP盾がなくなった!orz
今は合成イベ中なので近いうちに作っちゃおう…。
と、思ってた時期が僕にもありました。

2009年12月8日(火)定期メンテナンス終了 から
2010年1月12日(火)定期メンテナンス開始 まで

アーッ!
もう明後日で終わり^^
土日しかインできない^^
今日しかない^^
オワタ…。

話は切り替わって、最近はプリースト(職業名的な意味で)やってます。
Mちゃんと鉱山狩りでキオスうまーです^^
またジュエリーと紙よろs(ry

何か最近、無性にイスピンやりたいんだ…。
というわけで、公平と受け渡し的な意味でMちゃんよろしくお願いします><

さて、sl3ゴールドシールドと赤い玉買ってくる!

追記(18:05)。

必死こいて体力石(170)とsl3ゴールドシールド買い集めました。
sl3ゴールドシールド4個、体力石(170)36個。体力石は狐さんが纏めて売ってくれました。助かりました。

カーンカーンカーンカーン。
テッテレー。

sirutate1.jpg

こ、これは…。
HPは良い値なのか悪い値なのか分からん…。
でも、600~2000だから感知でいう6~20みたいな感じかな。
それなら神なのだが…。
HPは600程下がったけど、暫くはこれで我慢します。

おまけ。

purimitame1.jpg

見た目装備やっと揃った!
髪の色もチケットで変えました。

続きはMH3とか家ゲーとか。

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

生きてました。

気がついたら一ヶ月も更新してなかった!

少し前からついに成長合成イベントがきました。
ずっとこの時を待って、sl3クリス20個、sl3ウィッチ10個、石膏150個、感知アクセなどなどを買っていたので、やっと念願の合成ができました。

結果は…、思ってたよりかなり酷かったです…orz
すべて合成して、最高値が15でした…。17とか18一つでもいいからついて欲しかった…。
そしてメイン装備となった物たちの能力は…。
SSは撮り忘れたので結果は文字で…。

感知85ロイヤルクリス(素51+9+12+13)。
感知44ケイオスウィッチハット(素8+15+11+10)。これはまだ焼きいれして50↑にする予定。
感知34薔薇園の鎮魂盾(素3+10+11+10)。素が残念。
感知33感覚のリング・改(素17+7+9)。
感知22アーベントイヤージャケット(素7+9+6)。
感知37深紅のジョリーロジャー(素18+10+9)。これには良い値ついて欲しかった…。
命中50ロイヤルクレスト(素13+12+12+13)。

これくらいですかね…。
しかし、これでもレベル上げは普通に行える状態になった!
感知フル装備してインスピ+二周年スキルで感知は700ちょっとくらいまでいきました。

最近は、テチチ4でレベル上げしたり、旧学園で215になった時のためにエスクリ狙ってます。
合成して微妙な値がついたのを売ったりも…。
合成イベは来週で終わりなので、最後になにか良い装備作りたいなー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

新生

sinsei1.jpg

今日、新たに一人の龍が誕生しました。
この子はドラゴンキッズの意志を受け継ぐものとして…。

・・・・・・・・・・。

そんなわけで、TS始めました。

ここ数日ちょっと前にパスワード強制変更ってのがあったみたいですね。
メインIDの二つともメールアドレス紛失してしまっているので、ちょっと焦ってます…。
サポートにメール送ってみましたが、必要な情報をあまり覚えてなくて…、ちゃんと承諾してくれるか心配です…。
この龍のIDのメールアドレスはちょっと前まで使っていたものなので、なんとかパスワードを問い合わせできました。

今回は受け渡しとかなしで、コツコツまったりやっていくんだ…。(たぶん…)

マイショップの様子。

myshop1.jpg

なんかいっぱい溜まってます。
グラフバックあります。
携帯電話あります。
そしてプリッカーちゃんが2個も…。
こ、これは受け渡し禁止のうちには入らないよねっ。ねっ。
・・・・・・・・・・。
Lv20になったらスパイシーランドでうまーしようと思います^^。

このPCでTSは厳しいだろうなーっと思ってINしてみたら…、結構いけました。
というより、前のPCよりいい感じが…。
しかし、いざINしてみると…。

天使システムってなに?
なにその装備?
なにそのスキル?
なにそのペット?
ペットが喋ってるよ!
メニュー画面の音楽が!
カードパックってなに?
クエストの帰りうめぇ。
人少なくなってない?

という状態で…、色々調べなきゃねっ!

来週から休みが終わりだー。
来週も土日にこれたらTSですね。
TW?
・・・・・・・・・・。
そのうち…、ねっ。

PSP。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

たまにやるから

今日は、トリックスターで非課金GvGに参加させていただきました。
あまり良い成績がとれなかったかと思いますが、とても楽しかったです。
やっぱり、たまにやるGvGは面白いですね。
SS撮ろうと思いましたが、試合に必死で取れませんでした…。
非課金GvGに誘ってくれたメロン様に感謝!

試合後にPKエリアに行って、倒し合って、雑談して、ログアウトしたのが午前4時…。
まあ雑談と言っても、眠くてROMってたばかりでしたが…。
早く寝ろって話ですね。

テイルズウィーバーの方は、ちょっとだけXDループしてログアウトしました。

いつもLv100付近になると飽きるのは、二匹目のペットの孵化を待っているからだれると思うんだ…。
しかし、二匹目のペットを孵化させないのも勿体無いし…。
もうどーにでもなーれ♪

明日は…、クロエのLvを105に…、できるわけないか…。
まあLv上げ頑張っていきますよ!

マリカー。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのネイトイベント

今日は、TWはあまりできませんでした。
やったことといっても、例の物とウィンキー帽子を募集するため放置していただけでした。
しかし…、やっぱり交渉きませんね。
一旦羽毛に変えて、羽毛でウィンキー帽子を募集しようかと思っています。
そっちの方が、爆風的にもウィンキー的にも交渉きやすそうですしね。
まあ、M様がウィンキー帽子を半永久的に貸してくれるはずなので、まったり…ね^-^

TW放置していたら、M様から呼び出しがきました。
メロン:ちょっと受け渡し手伝えや
M様に頭の上がらない僕は、TSに向かいました。
久しぶりすぎて、アップデートが長かった…。
ネイトイベントがきていたみたいで…、成長合成のお手伝いしてました。

TSmerontue3.jpg
数字を修正しないと後でM様にボコボコにされかねないので、修正後のSSをお楽しみください。
勝手に載せていいんですよね…。きっと…。

M様が、こんな杖を作っていました。
なんだ…、この杖は…。
一言で言うと、ただの幸運馬鹿です
俺…、復帰したら感知100↑ソードブレイカー作るんだ…。

明日は、ちゃんとクロエ様のLv上げ頑張りたいと思います。
狩場は…、シノプダンジョン4、XD1ループって感じでいこうと思います。
イベント?なにそれ、おいしいの?

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
