

そこで踏ん張れよ…!

こんばんは…。

とりあえず今日インしたんだ。
そして恒例のOM確認。

俺「おっ、デモニ値上がりしてるじゃねぇか♪」
 「これは手取り2000は堅いな♪」

「出品しますか?」
カチッ

アイテム名 販売価格  登録日時
†デモ(ry  210NP(!?)  3/12

俺「おっと、ミスっちまったww」
 「早く販売中止しないと餌食になっちまうww」

俺は素早く手を動かした。
それはものの2秒の出来事であった。

俺「危なかったぉ…、さて出品しなおすお☆」

「選択しているアイテムは正常に取引が行われたため移動できませんでした」

俺はなにがなんだか(ry
素早い動きとか2秒とかそんなちゃちなもんじゃねぇ…!
2クリックで購入できる恐ろしさの片鱗を味わったぜ…!

こうなったら止まらない。
俺は資産をほぼつぎ込み、課金箱に手を出してしまった。
いわゆる自暴自棄である。
しかし、レア物と言っていい物は光魔力の粉のみ…。
OMで売り、また課金箱。

☆ 粉 砕 玉 砕 大 喝 采 ☆

えぇ、破産しました。
デモニ210NPで売ったくらいで自暴自棄になる俺小さすぎるwww
ずっと前からの悪い癖が直らないっていうorz

さて、どうしようか。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

タイミングは大事だと思いました

18時15分から臨時メンテとのこと…。
まぁ、不具合があるなら早く直して欲しいけど…。
インできる今日に限ってこれは痛い…っ!

さっきの記事から思い立って、修練買って10Fとハゼで狩ってました!
わずか数時間でLv200に♪
TWで初の200越えだから嬉しい!

とりあえず、沼の進入クエ失敗して落とされました。
これは敵を順序良く倒す必要がありそうだ…orz

俺…、予定通りメンテ終わったら進入クエクリアしてレア出すんだ…っ!



追記。
今日はもうできそうもないので画像だけでも置いておきますorz

naya200.jpg

現在のレベル。

nayatan.jpg

久しぶりに染色もしてみた。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

レディー…、ファイッ!

お久しぶりです。
半端な時間ですが、やっとインできる時間を確保だぜ☆
とか思ってたら…。

定 期 メ ン テ じ ゃ ん 。

いつもこの時間にはインしてなかったので、すっかり忘れてたぜ…。
というわけで、現状でも。

ステXAにも余裕ができてきたので、軽鎧条件のFを取るため再振りしてきた!

naya195ver1.jpg

正直、S下がるしまだ軽鎧用意してないとか半端な気持ちでやって後悔してたり…。
でもまぁ、HPもあがって回復率アップだし、軽鎧用意できたらその分の価値はあるかな!

naya195ver2.jpg

再振りした結果。
確か少し50%に届いてないくらいだったと思う。(曖昧ですが)

ノンタッチでしたが、鬼哭の城二の丸(い)が実装されてました。
クエスト制限Lvが220で今はいけない状況。
ちょうどネオテシスとか魔法の沼とかにも行きたかったんで、これを機会にメンテ後初修練買おうかと!
調べてみたんですが、週二日しかインできない自分には石より結晶の方が合っているのだろうか。
しかし、レア二倍の効果もついていてちょっとお高い値段に…。
そこらへんも検討して、メンテ終わったらはりきって狩るお☆

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

3倍ですよね…?

rare104.jpg

naya195ver1.jpg

naya195ver2.jpg

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

モチベ維持

ぬはぬはー(-ω-)

なんか色々自暴自棄になってたみたいで、翌日見たら手元にあった強化失敗モナビとデモニが消えていました^^^^
何も言うまい。

ってーことで、SH166バターディア買いますたぉ(^ω^)
アビも三種付いててうまー!
ステHが65だったので、189~191の間はそこらへんの武器で格下乱獲してました。

そして現在、ナヤはLv193に成長しました。
バターディアのお陰で、やっとハゼマップ2k出るようになった!
頭装備が幸せクローバーだし、早くデモニも買い戻して火力&クリアップだぜ!

OM品売れないかなぁー…(-ω-`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
