

最終日

イベントもあと二日ですね。
皆様ちゃんと終わらせましたか。
まあ、明日は朝からメンテなので…。
実質今日が最終日…。
イザ開封。

tudura12.jpg

うん、もう出ないな。
ロウ集めもだるくなってきたので5個で終わりました。
もう諦めよう…。
別に悔しくなんてないんだから!

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。

今日はメロン様に酷寒2に連れて行ってもらいました。(頼んだんですがね)

koouhei.jpg

UMEEEEEE。
ティチエルのブレスとバリアは反則だと思うんだ…。
まあ僕はミスばっかりですけどね!
メロン様のXは異常すぎです。

謎の敵と遭遇。

yukootoko.jpg

ちょ、硬てえええ。痛てええええ。
この後スタンくらって死にました。
メロン様が華麗に倒してたのには惚れました。

josua128.jpg

二人Lv1上がった所で終了。

ランダムまた上がってくれませんでした。

random.jpg

世の中不公平ですよね。

ルシアンのターン。

今日はルシアンにはピライオン1~3でイベ品集めをさせてました。
やっぱり経験値も一緒に入るとモチベ上がるね!
まあ経験値がメインなんだけど…。

イベ品集め後はグリンツ1に行って狩り。
痛いし当たらない!
でも経験値はうまかった。

lucian37.jpg

何故お前だけランダムいいし。
世の中不公平ですよね。

mokuhyou.jpg

装備させたい装備はほぼ装備できた!
あとは菊一改持たせたいな。
44の再振りで完全斬り型にする予定です。
飛連破の威力下がるっぽいけど…まあ連あがればいいよね…。








メッセでの出来事。

main3.jpg

メロン様強すぎwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

はあ・・・

イ。

tudura11.jpg

もうコメントする事がありません^-^
早く出てください。もう三日しかないよ…orz

今日はルシアンの出番。

再振りも無事85%いって満足です。SS取り忘れたあああ。

再振り後は、試練1で狩り。
ダメージがちょっときついので、つづらから出た魚肉ジャーキー食べながら狩ってました。

現在の装備

lucimitame.jpg

あの、きもいきもい言われていた牛魔王ですが、シャルンと合わせると、なんか良い感じに。
ちなみに牛魔王はH8品。初のカード強化成功品です!

しばらく試練1に篭って数分後。

lucian30.jpg

無事に30に。剣先行したまま忘れてて無駄にSが2上がってしまった(装備条件は28)。
今のところは、SとH両方取って長剣持つタイプになってます。

30になり念願の飛連破を習得。

hirenpa.jpg

オマ、習得した直後にクリカンとか…。
さすがクリ倍率3倍は違いますね。

ジョシュア?やる時間ありませんでした><






懐かしいSSがあったので貼り。

mukasi.jpg

HPなんて気にしたら負けです。
世の中火力ですよ火力。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

トイレ行きたい

イベ。

tudura10.jpg

やっぱりイベント品集めるのは時間掛かるなあ…。
狩れる時間がかなり短くなる…orz
これで出なかったらオボエテロヨ!
やっぱりランダムで取れるより、手間掛かるけど確実にっていう方がいいな…。

今日もジョシュアで狩りへ。
紅の道と紅玉4と酷寒2を回って狩りしてました。
酷寒2うまいけど60%位当たってる気がするよ!
紅玉4は紅玉4で痛いし…。

ペットレベル4にしてみたけど、あんまり意味ないね…;;
自分が攻撃した相手に攻撃するのかと思ったら、攻撃してきたモンスターに攻撃するのね。
しかもミスだと反応してくれないからDEF型にでもしないと…。ちなみに大地取りました。
エサも結構取れにくいものなので、ペットは3でいいな…うん…。

紅玉4にて。

rea3.jpg

久しぶりのレア&聞いた事ない武器ktkr!
ランジエの武器かな?

rea2.jpg

1 1 5 戦 杖 /(^o^)\
あんたなんていらないよ!
これはメロン様にあげて再振りしてもらって、殴りテチになってもらうしかないですね。
期待してます><

josua127.jpg

本日はLv2アップでございます。
ランダムも段々戻ってきてる…!このままあっがれーーー。

取りあえず、VIと一撃マスターできるまでちょびちょび上げていきたいな。
ジョシュアのスキル、マスターできるまで長すぎ…。まあその分強いんでしょうけど…。

おs(ry

rusi19.jpg

セル6うますぎるね。F必要ないしね。
祝福で頑張ってたのが馬鹿みたいだった。

スキルを取れるまで習得した状態。
明日は再振りだ!






非課金装備Gvでの様子。
シャッフルやってたみたいです。

hikakingv2.jpg


カ オ ス 。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ぼく、・・・・。

イベント。

tudura9.jpg

もう驚かないぞ…。
本当に人魂って出るんですか…。オラ出ないような気がしてきたぞ…!
ま、まあ、クロイの羽出ただけでも良しとしよう…。

そして果てしなき狩りへ…。

kari1.jpg

うん、ここはいつも通り乱獲うまいです!
しかしレベル上がる毎にかなり取得経験値減っていくのが目に見える…。
カカシはもう名前白いしね…。
それでもめげずに狩り狩り狩り…。

kari2.jpg

気分転換?に酷寒2へ。
痛い痛い痛い…。
Aが全然足りてないです。もちろんXも…。
まだまだ早いっぽいな…。やっぱナヤとは違うね。
まあ暗黒さえ当たればこっちのもn…

kari3.jpg

ああああああああああああ。
さすがに溜め込みすぎました。本当にすいませんでした。
やっぱり攻撃が当たらないと暗黒も当たんないね。当然だけど…。
おとなしく道へ戻り狩り狩り…。

~数時間後~

josua125.jpg

メトラきたあああああああ。
頑張った頑張った頑張った。
そしてランダムの悪さに笑ったwwwwworz
せっかく109の再振りでI42取ったのに/(^o^)\
ここで再振りしたらX125,A125はいけるんだよな…。ここは我慢するか…。
まあ後の方で挽回してくれるよね…。信じてるよ…。

ジョシュアが取りあえず目標達成できたのでルシアン始めてみた。

rusi15.jpg

イスピン様の斬り装備があるので、斬り型で始めてみました。
まだまだこれからですね。
最初の方はちょっとメロン様に手伝ってもらっちゃった♪
スピードアップ掛けるの楽しいねスピードアップ。自分が追いつけなくなるけどね!

rusiR.jpg

勢いだけで買った。今は後悔している。
安い…よね…?MPW来たせい?で値下がりしてるのかな?
おかげで所持SEED10M切ってしまった…。お金稼ぎしないとやばいな…。




meronsama.jpg

メロン様ご乱心。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

まだまだぁ!

3 0 個 開 封 ☆

tudura8.jpg

はいはいゴミゴミ。
諦めないぞ…ゼッタイ諦めないぞ…。
イベ品集めがだるくなってきてるのは内緒。
昨日の臨時メンテで箱から出た見た目装備の期限なしが出る不具合?が修正されてたけど
メンテの前に取れた期限あるはずの装備には期限ついてない件。
これはネクソン様からのプレゼントなんでしょうか。

紅の~道~、紅の~道~、みんなの紅の道~。

beninomiti.jpg

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り……。
やっぱモンスターの集まりが良いとこはうまい。
たまに猫さんがうまく動いてくれなくて、VIの範囲に入りませんが…。

josua120.jpg

今日はLv3アップ!
ランダムこないのは5連続で止まったぜ…。
あと5でメトラか…。頑張るしかナイネ。
今はまだ紅の道で頑張れるけど、まずくなってきたら次の狩場で狩れるか心配…。
ただでさえ、紅の道でもステ確保できてないのにこれ以上は……orz
ナヤで酷寒2行ってたから行きたいけど、行けるかな…。

最近秘薬とチーズサンドを使い始めました。

hiyaku.jpg

これいいね!ちょっと高いけど。
MP消費も減るし、SPも少し回復してるっぽいのでジュシュにはうれしい。
秘薬は30分間ステ5アップでうまい。ブレス掛からないのが困ったものです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

びっくり!

ああ

tudura7.jpg

でーなーいー。
しかし…、なんと期限無しのシクル変身マントが出ました…。不具合なのかな?
箱類が異常に多い。さらにゴミしか出ないけどね!

あと22日にこどもの日プレゼントクエができるのすっかり忘れてた。
早速びっくり箱開封。

bikkuri1.jpg

毎度毎度モンスターこいつしか出ないのは仕様ですか…そうですか…。

箱の中からアイテムが出ました。

bikkuri2.jpg

魔大ktkr。
SEEDピンチだったので助かった!
ジャーキー高いよジャーキー。まあこれがなきゃ道で狩れませんが…。

さて、ジョシュアは…。
Lv1も上がってません\(^o^)/
狩場にすら行ってない。
なんか、イベ品集めるのが楽しくなってきたんです><。

その後は、またまたDOPであの方にボコボコにされた!
次…次…こそは覚えてろよ…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

イジメはよくないと思います

イベントイベントイベントイベント…。
包帯ロウ包帯ロウ包帯ロウ…。

tudura6.jpg

今日も無事にゴミが出てくれました…。
あと一週間か…、出るよね…うん…。

やってられねーヽ(´д`)/

josua117.jpg

紅の道で頑張ってLv3上げた!
ここ最近はずっと紅の道だ\(^o^)/
ランダム3回連続来てません…。これはまた12連続の悪夢が…。
最近では紅の道で死ななくなった。やっぱり感電いいよね感電。

狩り装備でも晒してみる。

soubi.jpg

あとはS強化P護符があれば一先ず満足かな。105水晶玉も欲しいなあ。
靴を何とかしないといけないけど、蒼氷の靴とかは高すぎて手が出ません…。



新スキルが実装されたみたいなのでTS行ってきました。
色々来てますね。獅子のスキルは相変わらず使えないらしいです……。

skillmaster.jpg

というわけで早速狐のチェーンスローをマスター♪
マスター品はアラゴスタカード3枚でした。
割と早く出てよかった(・ω・)

tye-n.jpg

シャワーみたいな多段表示じゃないのね…;;ザンネン…。
まあ威力は結構高い!でも暗器一気に何個も投げて消費きついですが\(^o^)/

その後はPKに遊びに行った。

izime.jpg

るど様発見。
相変わらずの火力ww50k×2ってどんだけですか。
その後もいじめられ続けましたとさ!

Zzzzzz…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

慟哭の~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tudura5.jpg

うん、いつも通りいつも通り。……orz
200箱開けても、出てない人いるみたいなので、かなり不安に…。
砂漠土産のシャムも欲しいなぁ…。欲張りすぎですね、はい。

doukoku.jpg

メロン様に慟哭の塔に連れて行ってもらいました。
当たらない当たらない避けれない避けれない。
完全に足手まといでした\(^o^)/
次行く時はちゃんとしたXAでいくよ;;
メロン様のヌメっぷりには泣きました。

benimiti2.jpg

その後は、紅の道で篭り篭り……。
感電うまー。
やっぱ集中ペットだと大分違うね!
攻撃当たりやすくなるし、感電しやすくなるし…。
1回くらいしか死にませんでした。それでも死んでるんだけどね…。これでクリリン耐久削れて涙目;;

josua114.jpg

色々あって、Lv3上がった!
今月中にメトラへの道が見えてきた。











dareka.jpg

誰かああああああああ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

もう・・・

やっとペットが2になったあ!
狩りで当たらなくても泣かないでガンバッタ!

pet2.jpg

今回はエサが楽でよかった。
やっぱ迅速あれば大分違うね!
狩りではまだ使えませんがね…。命中が…ね…。

さあ、イベントイベント…。
今日こそはさすがに出るよな。

tudura4.jpg

もう…いやああああああああああああ。
いい加減出てください……。お願いします…。
これじゃ、いつまでたっても狩りいけないよー\(^o^)/
スルーしろって?どうしても欲しいんです……。

josua111.jpg

Lv1しか上がってない!orz
おかしかったランダムが今まで通りに戻りました…。

これからは、人魂早く出しちゃって、道で狩りかな。
今月中にメトラ…いけ…ないか…orz

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

運命の・・・

さあ・・・運命の再振りです…。
数十分頑張って再振り順考えてました。
自分的には頑張った方です…。

ジョシュア/強化 Bonus: 54 / 109 Point: 3
LV:110 STAB 73 HACK 2 INT 42 DEF 32 MR 3 DEX 106 AGI 106

よし、これで行こう!
やっぱりIはメトラ装備条件分も取る事にしました。
なんか再振り回数がもったいないので…><。

再振り後。

josua110.jpg

おおおおおおおおおおおおおおお

X,Aがランダム50%以上に!!
予定より3ずつ上がってるうううう。良かった良かった…。
1~19までの再振り粘った甲斐があったぜ…!
109までの再振りまだ1回残ってるけど、もう50%以上いったし使わなくていいよね…うん…。

イベント。

tudura3.jpg

もう本当、人面魚自重してください…。
本当に人魂出るのか不安になってきた……。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

イベント第二回♪

今日も、イベントやったよおおお。

eve2.jpg

今日は、2キャラ分…。結構時間掛かった!
メロン様は、この位余裕らしいです。さすが狩り精神凄い人。

また開けてみた。

tudura2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事にゴミばっかりです…。
またクエ品集める作業が始まる…………。
もういやああああああああ。
メロン様助けてえええええええええええ。

あの方とDOP。

DOP.jpg

完敗ですた。
レベル上がったら覚えてろよ……。
XAよりIもちゃんと取ってね><。

狩り。

相変わらず、紅の道で狩り狩り…。

benimiti si2

はい、ごめんなさい…。
この後、回避指輪の存在に気付いて付けてみたら、避ける避ける。
かなり死ににくくなった!やっぱ回避って大事だね…うん…。

josua109.jpg

Xのランダム良すぎて泣いた…。今はいいから、再振りの時にお願いします…><。

明日はいよいよ再振りだー!ランダム良くなりますように…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

イベントイベント♪

今日は昨日スルーしてた、イベントをやってきました。

zairyou.jpg

結構時間かかりました……。
これを、サブの分までやるとなったら大変だな…。一日毎で10回もあるし…。

さっそく報酬を貰いました。

tudura.jpg

腐った包帯×30、ウィッキドのロウ×30、のクエストを10回やってこんな感じ。
選択肢によって、必要アイテム変わるみたいですね。

開けてみた。

detamono.jpg

ハズレばっかりっぽいな……。
運が良かったら人魂というエフェクト装備貰えるらしいですね。
ジョシュはエフェクト装備ないのでかなり欲しい…。見た目もなかなかいい!
イベント終わるまでには取らなきゃな!

その後は、しぶしぶ狩りに行きました。

benimiti.jpg

紅の道だー。レベル的に少し来るの早いかな?
XもAも足りないので、きつかった。
でもやっぱり範囲狩りは楽しいな!
うまいぜええええええええええええ。

benimiti si

はい…調子乗りました…本当すいませんでした。
そろそろ他の方の迷惑になりそうなので、しょんぼり帰りました。
狩りの途中エンチャとか他の方に掛けてるんですけど、迷惑とかないですよね?

そしてメロン様の住居の遺跡へ……。

iseki.jpg

二次スキルの弱化が意外と使えます。効果はステータス20%ダウンかな。
まあ、普通の攻撃も結構ミス出るので、弱化もスカスカですが……。

josua107.jpg

ふう、疲れた!え?たった2しか上がってないだろって?
イベントアイテム集めた後で狩る気になれませんでした…。
しかもランダム2回連続アップ。こういう時に限って…。
(109で再振りするので、今はランダムどうでもいいんだよね)
109の再振りの時からメトラ装備条件分のI取っといた方がいいかな…。
あんまり再振り使いたくないので……。
あと、オリエッドないくせにF32取ってます…。無駄ですね、はい。












黄泉のつづらから出た古いひつから出てきたイカ墨スパゲッティ。

ikasumi.jpg

ちょ、TUEEEEE。
10分だけだけどね!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

シュッギンシュッシュ!

今日も紅の林で狩り狩り。

supaiku.jpg

久しぶりのレアキター!(115鞭)
これは高く売れそう!と思ってましたが、フリマで1Mで売りに出されてて涙目。

そんなこんなで、やっと105になって再振りしてきました!
ランダム良くなりますように…。

josua105.jpg

Aがあああああああああ…orz
これじゃあ、メロン様の攻撃避けれないよおおおお。
まあ、100いっただけでいいか…。これ以上悪いと狩りできなさそうだし…。
109に再振りもう1回2回やってランダム良ければいいなっ!

ルシ用に菊一文字買い。

kikuitimonzi.jpg

高かったけど、結構強いしいいよね…。
しかし買った後で、ほぼ同じ補正のが半分の価格で売られてて涙目…。

S尖月剣が募集しても全然来ないので、自作してきました。

Skenkyouka.jpg

うほっ!一個目で、なかなか良い補正!
今装備してるのが、N尖月剣なので上がり幅が凄い。
そして運命の強化……。

Skenkyoukaato.jpg

………ぎゃあああああ\(^o^)/
最近強化運良かったのにいいいいいいいいい。
本命だけなんでええええええええええ。
人生こんなもんですよね…;;

そしてその後も何度か作っていく…。
合成失敗しすぎ…orz
地味にN尖月剣高いし…。(613k。)え?安いって?

Skensyuu.jpg

結局これしか出来ず…。
ま、まあ、S79で十分かな……。S80いけよ…。X,A?しらんがな。

最近のSEEDの様子。

seed20m.jpg

菊一文字購入とS尖月剣作成に20M近く使っちゃった……。痛い痛い…。
またクリスタルで貯めないとなぁ…。最近高めでも売れるからうまー。







ninzin.jpg

肉 の 次 は お 前 か。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ねーこねこねこ♪

josu103.jpg

メトラにするとか言いながら、Lv1しか上がってません\(^o^)/
このレベルになると範囲乱獲でうまいところがないなー…。
紅の林1匹1匹ずつ倒してます。(まあそれが普通なのかも)
時給は180kほど。1時間で1レベルあがんないよ!orz
ここも猫の攻撃でスキキャンしまくるのでちょっと……。このレベルは皆A型なのかな…。
明日には105にしてA型にしたいなー。まだS尖月剣ないけど…。募集しても来ないので、自作するか悩み中……。募集条件が厳しいのかな。

クリスタル稼ぎ。

seed42m.jpg

もうちょっとで50Mだ!
粋シベリュック欲しいなー。体の火力装備シャープウィングしかないからね…orz

Mランシストが安かったので買いました。

Mran.jpg

SはMAX補正+4、X,Aも中々いいかなー。
自作してもいいのできそうにないし良い買い物だった!

イベント来たらしいですね。














eve.jpg

重いよおおおおおおおおおおおお。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

やっとだあ!

やっとペットきたわああああああ。

pet.jpg

エサが使う物ばっかりという…。
右のシルエットの物が、ハニーベアの肉だと思って頑張って集めてたけどよく調べてみたらハニーベア焼きだった\(^o^)/
人生そんな甘くないですよね……。
このペットはしばらくは放置で、他の集中ペット使う事になりそうです。

ペットが生まれたと言う事で、早速狩りへ!

kamiD2.jpg

狩り場はメロン様に紹介?された神獣D2で狩ってました。
スキキャンきつい&必中しないのでエンチャ頼りで狩ってました。
極命中あればなあ…。ナヤで総計50時間は狩りましたが1個も出ず…orz
ブレスローブ降って来ないかなー(´・ω・`)と思いつつ狩ってましたが、当然の用に出ませんね…。

josu102.jpg

Lvは2上がりました。
今月中にはメトラ行きたいなぁ……。









niku.jpg

肉20個もいらないよ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

キャラスーリ

キャラ紹介3。
イスピーン。

ispin.jpg

こいつも放置してます、はい。
飽きたわけじゃないよ><。

ピンステ

ispinsute.jpg

DEF斬り型なのです。
このステだと紅の道のダメは1にできるんですが、当たらない当たらない…orz
うまい狩場がなくてやる気が……。
109になって再振りしようと思ってたけど面倒臭くなって放置中。

散花舞楽しいよ散花舞。
見た目もいいし、強いし!
Lv90位から、グリンツ3で散花舞うまーしてました。
ガチガチのF装備じゃなきゃ無理だったけどね!
時給は310kほどでした。

狩り装備

ispin2.jpg

きもいって言うなー><。


そろそろジュシュをA型にするのでAアーマー買いました。
え?Oアーマー?高くて(ry
ジョシュはテシスの鎧が取れないからDEF必須なのが痛い><。

Aama1.jpg

まだ早いって?結構安かったんです…><。
まだまだ下がりそうだけど…。

MR3回後

Aama2.jpg

うん、これで妥協しました。お金あんまり使いたくないしね。
全部MAXとか無理ですよね……。

あと90本も買ってみたよ!
未合成でMAX補正だったのが…。

MAXhon.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


uhyo.jpg


!?

初の補正上限だー。
わーいわーい。
でも放出なんてやらないから、一撃使う時しか使わないんだけどね……。










kimai.jpg








きまい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

放置

うーん、最近はペット孵化のため放置ばっかりです…><。

今日のクリスタル稼ぎ成果。

kasegi.jpg

うまー。
これで良いS尖月剣やMランシストが買えそうです。
Oアーマーも欲しいですが、あと何ヶ月篭れば…orz
高額レアは自分で出すしかないか…。

メロン様は幸せの靴自力で出してやるぜ!とか言ってましたが、相変わらず遺跡にいました。
そこでメロン様を直撃!一緒に狩りをしようかと…。敵真赤…。当たるよね…。

tyu-tyu-.jpg

MISS

MISS

MISS

うん、当たんないorz
結局メロン様に吸わせてもらったようにしか……。
早くA型にして、一緒に狩りできるように頑張ります><。
え?来んなって?すいませんでした。






houseki2.jpg



今日も宝石部屋は人いっぱいです。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

キャラツー

今回は放置されているナヤです。
シュッ!!

naya.jpg

69からA型にして水晶2→水晶3→水晶4→XD2などで狩っていました。
XDループしようとしてたけど、A足りてないのかダメージ受けて何回も死んだのは内緒(・ω・)
A足りててもHP少なきゃ皆死にますよね?ね?…。鬼沸きだし…。
今では紅の道や酷寒2で狩りを…。よくぼーっとしてて死んでます><

ナヤステ

nayasute.jpg

105での再振りは良かったんですが、その後のレベルアップでのランダムが絶望的…orz
A150からコンボ繋げにくくなるっぽいので140で止め止め…。
F上げろって?HPなんて飾りです……たぶん…。

手裏剣投げが楽しくて結構楽に狩れます。
まだまだ装備が全然揃ってないので火力が低いのが困り者…。
インクリP護符とか欲しいなあ…。
インクリする勇気なんて無いんですが…><。


sisyou.jpg

クリスタルの名人が来てました。
この人の狩り精神は凄いです。
最近はサブに浮気していますが…。
BS登録まだしてくれないんですか><


ヒイイ

TSでは死んでくれと頼まれました。
秘薬うまーできるキャンペらしいですね><
最近やってないので、なにそれおいしいの?状態ですが…。
べ、別に飽きたとかそんなんじゃないんだからねっ!





gv.jpg

非課金Gvでの様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのメロン様が・・・接続切れとは・・・素敵

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

キャラアア

キャラ紹介

今メインのジョシュ

ジュシュ

つい最近まで72のまま放置されてた人。
レア2倍イベがきたので、XDループ役になってました。
結局レアは降ってきませんでしたが…(-ω-)

そのまま楽しくなっちゃったのでペナ5-1で狩り狩り…。
KIAIいれて染色などに1500円使ってしまった。

今では、100になって一撃使って遊んでます。(ペットいなくて狩りできないorz)
威力は…マア…ね。

ジュシュステ

ジョシュアステ

いつも通りランダムが…('A`)
暫く再振りしてないので無駄にSが多いです。(早くA型にしたいけど、セイラまで我慢我慢…。)


最近の事

ペットがいないので、お小遣い稼ぎにクリスタル集めとかしてます。

houseki.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました

ブログ始めてみました。
このブログはTalesWeverやTrickSterのプレイ日記です思います…。
長く続かないかもしれないですが、よろしくお願いします><

TWでは主にジョシュア、ナヤを使用しています。
ジョシュアはLv100になりました!

狩りでお金稼ぎをして、装備を強化していくように頑張っています。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
