

今年最後の

本日は、ウィンキー帽子を募集するべく、ずーっと放置していました。

しかし、今日の交渉は一回もなし!
やっぱり、爆風の目じゃ交渉しにくいですかねぇ…。
でも、一回は交渉きたのでまったく交渉こないとは限らないですね。

しかし…、今年も後僅かで終わりですね。
皆さんにとってはどのような年になりましたでしょうか。

今年も色々な事がありましたね。

ブログを始めて四ヶ月くらいでしょうか…。
色々書くのが楽しくて、無駄に毎日更新してきました…。
くだらない、どうでもいい記事ばかりになってしまっているような気がしなくもありませんが(むしろ、そういう記事しかないような…。)
今後も気まぐれに続けていきますので、来年からもよろしくお願いします。

では皆さん、よいお年を…。
また来年!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

MAX…だと…

………。

えー、今日もXDループしてました。
TWではそれくらいしかできませんでした…><。

本日のレアは…、なし!
まあ、これが普通ですよねー。

cloe105.jpg

今日は、Lv1だけアップ。
Lv1といっても、80,000しかあげてないんですけどね。
ランダムはあがりました。最近運いいですね。
しかし、もうランダムはあがらなくてm(ry…、いや…、あがるだけいいですよね。

Lvアップした後は、ウィンキー帽子を募集しながら放置していました。
求)MAXウィンキー帽子 出)………、みたいな感じでね。
やっぱり募集する時はMAXに限りますよね。
交渉が一件きたんですが、IのみがMAXの物でした。
「MAXウィンキー」って書くと、IがMAXって言う事になるんですかね…。
もっと詳しく書いて募集しようと思います。

マリカー。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

早すぎた道

またまた昨日から変わらず、XDループしてましたよ。
テンションが高い時は、じゃんけんも苦にならないんですがねぇ…。
やる気がなかったので休憩挟みながらループしてました。
それでも、しっかり狩ってればここもまだまだうまいもんです!
Lv102かLv103で経験値下限になったし時給は安定しそうです。

本日のXD1ループレア。

XD1rea5.jpg

………。
最近運良過ぎでしょう…。
昨日と今日で輝くかけらが3個も降ってきちゃったよ…。

輝くかけら3個集まった事だし中研磨でもつけようかな。
しかし売ったら結構なSEEDになるんですよね…。
まあ、今は相場がなかなか安定しないので取っておきますか…。
ハイカードの二の舞にならないように祈るばかりです…。

XDループでLv103にした後は、メロン様に紅の道に連れて行ってもらいました。
当たらない当たらない…。痛い痛い。
周りの人にLv103で来てんじゃねぇよ、とか思われてそうでガクブル…。
まあ、確かにLv103では早すぎますが…、メロン様がいるしね…、大丈夫でしょう…。

しかし…、やっぱりDEF型だとスパークボディがおいしいですね。
うしくんなんて多段攻撃なので削れる削れる。
このままDEF型続けられたらいいのに♪

cloe104.jpg

頑張って(頑張ってもらって)Lv104にできました。
辛い時期に公平連れて行ってもらえると本当助かりますね。

100からのランダムは3/4だったかな…。
まあ良くて嬉しいですね。

狩り終わった後は、アリュリュ様が再振りして僕のナヤに宣戦布告してきたのでファイトクラブに行ってきました。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。

まあ、五分五分ってところかな…。
回避に定評のあるナヤでも避けれなかったのは悲しかったですが…。
テチのIMの氷結やナヤの影分身のスタンが当たっちゃったら、そこで試合終了しちゃいますね。
まあ、それを避けるために万能薬があるんですが…。
でも正直、このLvだと万能薬なんて使ってられないですよね。
HP回復するのに手一杯ですよ…。

しかし…、あとLv1上がったらLv105かぁ…。
セイラ天使の杖もまだ買えてないし、もうちょっとXDループしてもいいかもなぁ。
目指せ輝くかけら10個。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

金魚の糞

今日は、またXDループ行ってました。
いい加減卒業しろって話ですね。
狩場がここしかないんだ…、仕方ないよね…。

本日のレア。

XD1rea4.jpg

輝くかけらが、狩りを開始してから30分で2個も降ってきてくれました。
レア2倍期間でもないのにおいしいです。

しかし…、最近輝くかけらとかハイカード系のアイテムがやたら安くなっていますね…。
ハイカードとかせっかくためてたのに…。
wikiとかの情報によると、影の塔というところで結構落とすみたいですね。
まあ、自分には縁のないところでしょうが…。

cloe102.jpg

今日もLv1のみアップ。
まあ、これからは1日1Lvずつ上げていけたらいいですね。

Lvアップ後は、メロン様がいたので追っかけまわしてました。
隠し部屋にも行って、クリスタルが合計29個に…。

その後は…、適当…、にね…。

明日にはLv103になってると思います。















XDループ中。

XD1omoi.jpg

じゃんけんに10連続ほど負けてプリンの数がすごい事に。
FPSが10くらいまで落ちてカックカクでしたとさ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

たまにやるから

今日は、トリックスターで非課金GvGに参加させていただきました。
あまり良い成績がとれなかったかと思いますが、とても楽しかったです。
やっぱり、たまにやるGvGは面白いですね。
SS撮ろうと思いましたが、試合に必死で取れませんでした…。
非課金GvGに誘ってくれたメロン様に感謝!

試合後にPKエリアに行って、倒し合って、雑談して、ログアウトしたのが午前4時…。
まあ雑談と言っても、眠くてROMってたばかりでしたが…。
早く寝ろって話ですね。

テイルズウィーバーの方は、ちょっとだけXDループしてログアウトしました。

いつもLv100付近になると飽きるのは、二匹目のペットの孵化を待っているからだれると思うんだ…。
しかし、二匹目のペットを孵化させないのも勿体無いし…。
もうどーにでもなーれ♪

明日は…、クロエのLvを105に…、できるわけないか…。
まあLv上げ頑張っていきますよ!

マリカー。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの

今日は、イベントの方をやってみました。
しかし、自分でドロップさせるにも各モンスターのLv差が酷すぎる…。
一キャラで全部集められないのは面倒ですね…。
クロエもLv100だけど、ウィンターファンキーが申のペンダント落とすらしいので行ってきました。
・・・・・・・・・・
見事に出ません。
出るには出るけど、50匹につき1個くらいの割合でしか出ません。
もうイベントなんてどうでもいいやー\(^o^)/(しかし無期限の牛の帽子は欲しい…。)

イベントは放っておいて、XDループでLv上げしてました。
経験値は、ツリーが202で猿が180くらいだったかな…。
正直まずいです。
でもまあ、他にいい狩場もなく…、ここでLv105まで粘ってみようかと…。

cloe101.jpg

取り合えず、Lv101にしました。
Lv100付近からあまりランダム気にしてないけど、かなり悪い気がする…。
Lv105になったらセイラ持ちAGI型にしたいと思うので、その時に良ければ…。

高額露店は、インクだけ売れました。
クリスタルは売れず…。
まあ、手持ちSEEDは10M超えたので、とりあえずは困らなそうです。

明日も、格下狩場で狩りですかね…。
XDループかシノプダンジョン4で頑張ってると思います。
レアアイテム降ってきますように♪

続きは最近やっていること。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ジェス??

今日もほとんど放置でした…。
しかし、放置していたおかげでペットが生まれていました。

cloepet2.jpg

ジェスター誕生。
名前が文字化けしているせいか、ジェス??になっていました。

ペットのエサが、丈夫な布やトランプの心臓なのはありがたい!
丈夫な布はライディアの雑貨店だったかで100SEEDくらいで買えたような気がするし、トランプの心臓はシノプダンジョン4に篭っているおかげで2500個程たまっているのでエサには困りませんね。
ペットLv2になっても丈夫な布であって欲しい…。

ペットも生まれた事だし、さっそく狩りに出ました。
シノプダンジョン4で狩るのも飽きてきたので、息抜きにドッペルゲンガーの森(3)に行ってみました。ウインキー帽子も欲しいですしね。

しかし、ドッペルゲンガーの森…。
高レベルの方々に倒されないかが不安だ…。

DOPsi1.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『高レベルの奴に殺されると思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        トゥインクルウィンキィに殺されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いやあ…、ウィンキィTUEE。
1発の攻撃で1700って…、HP3000なクロエに謝ってください><。

殺された後…、何事もなかったかのように俺はそっとログアウトした。

本当スイマセンデシタ。
明日から本気出す。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりドレス

今日の定期メンテナスでアップデートがあったみたいですね。

【アップデート内容】

1.「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」を開始しました。
詳細は別途『「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」実施のお知らせ』をご確認下さい。

2.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【マジック・染色】
・イメチェンマジック(クロエ)

昨日のGMさんの宣言どおりイベントが始まりました。
今日は放置しかできないので、イベントは明日やる事になりそうです…。

今回のイベントは、クエスト品をNPCから購入できるみたいですね…。
ドロップ品を露店でうまー、というわけにはいかないみたいです…。

そして…、ついにクロエイメチェンマジックがきました!
別に欲しいとか思ってたわけではないんですが、クロエの姿を変えれるのは嬉しい!
でも…、僕はドレス姿のクロエ様の方が素敵だと思うんだ…。

pet290.jpg

卵の予想残り孵化時間は290分。
明日で生まれそうです。
また明日からシノプダンジョン4で狩る作業が始まるお…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

初のGMイベント

syuukaku3.jpg

今日の収穫はこんなもんですね。
今日もある程度空いていて狩りやすかったです。
一方、高額クリスタルは売れていません。
まあ、売れなくても出せる分だけあればいいんです…。
今までのを合わせて、合計クリスタル27個集まりました。
もっと頑張れば結構稼げそうです。

今日の、14:00頃からGMイベントがありました。
なにやら、各町の復活ポイント付近にツリーを立ててくれるようです。

GMeve1.jpg

自分のサーバーは15時くらいに来たのかな?
ツリーが6本位立ちました。
ナルビクにはGMさん来なかったみたいです。
自分も一応プレゼントをゲットできましたが、なんとかキャンディばっかり…。
というか、なんとかキャンディしか出ませんでした。
途中で、インベントリのスロットが足りなくなってプレゼントを取得できなくなりました。
みんなで、ツリーの下で行ったり来たりで楽しかったと思います…。

エルティボに行くとGMさんに会えるみたいなので行ってきました。

GMeve2.jpg

初めてGMさんに会えました。
GMさんの、「メリークリスマス!」の一言で、みんなが花火を一斉発射。
重かったけどすごかったです。
自分は、インベントリのスロットが足りなくて花火受け取れませんでしたが><。

GMさんの話によると、明日からお正月イベントが来るみたいです。
努力したらレアアイテムがもらえるみたいなので頑張ろうと思います。

pet625.jpg

ペットの残り孵化時間は625分。
明日にはギリギリで生まれるのかな?
しかし、隠し部屋狩りにハマってしまって普通の狩りがだるくなりそうな予感。
ソロだとシノプダンジョン4で頑張るしかなさそうですしね…。

明日は、イベントでお金稼ぎでもしようかな。
初日は売る側になるって決めてるんだ…。
暇があったら隠し部屋にでも…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

孵化待ちの部屋

今日の隠し部屋やインク狩りの収穫。

syuukaku2.jpg

今日の隠し部屋は、結構空いてました。
途中、死んでも見捨てられたり、助けたらお礼貰ったり、ランジエさんと勝負したり…。
隠し部屋で狩るのも楽しくなってきちゃいました。
死んだ回数は、ウイングから逆算して80回くらいは飛んだのかな…。
篭りすぎですね、はい。
しかし、ペットが孵化するまでは…、僕は…、狩り続ける…。
ちなみに、隠し部屋との行き来は、ライディアの下のマップでBSを使い、ウイングでライディアに帰ってくるようにしています。
ライディアだと、回復のお姉さんもいるし、旗などのマップよりは軽いのでオススメです。

下の忘れ草は、インク狩りの時に出た物。
これも高く売れるそうなのでおいしいです。
しかし肝心のインクが出てくれなかった…。

pet1390.jpg

ペットの残り孵化時間は1390分…。
あと、二日から三日はかかりそうですね…。
まったり、隠し部屋や放置で時間稼ぎしていきます。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

メテオでインク

今日は、良い感じにお金稼ぎでペット孵化の時間を潰せました。
放置も交えつつ、隠し部屋に行ったり来たりしてました。
しかし…、やっぱり休日の隠し部屋は荒れてますね…。
オーラをもやもやさせてる方達が怖いです…。

そんな時には、クライデン平原(1)ですね。
マップの左上や右上でメテオを連発させてインクを狙います。

kura1rea3.jpg

インクインクインク。
短時間で3個も降ってきてくれました。
レア運に左右されるとはいえ、短時間でこんなに稼げるとおいしいです。

今日の収穫。

syuukaku1.jpg

模造は、朝から結構頑張りました。
インクリは、隠し部屋に行ったら落ちていた物。
神の恵みということで貰っておきます。
全部露店に出してますが、かなり高めにしています。
すぐ売れちゃうと、売る物がなくなっちゃって露店出せませんからね…。

pet2130.jpg

やっとペットの残り孵化時間が2130分に…。
まだ、お金稼ぎしてる余裕はあるかなぁ。
明日も、隠し部屋やクライデン平原(1)で狩っているか、放置しているかだと思います…。

Zzz…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

放置日和

今日は、昨日の予定どおり、二匹目のペットを孵化させてました。
放置中は暇なのでXDループとかやろうと思いましたが、リログしないといけないから露店が閉じてしまう…。
XDループ中の最大の難題である。
まあ、レアドロップで降ってきた装備もぼちぼち売れてきて、そろそろ売る物がなくなってきたんですがね…。
しかし…、爆風の目の交渉が全然来ません。
こればっかりは、メギを作る人待ちになってしまうか…。

pet1460.jpg

現在の残り孵化時間。
まだ2814分もありますね…。
この時間の内に、クリスタル部屋で稼ぎたいものです。
今のレベル帯は、セイラ杖、100護符、と結構お手軽な値段で買える物が多いですからね。

今回のペットはジェスター。
基本的には体の大きさで決めてます。
大きいと、すごく…クリックしにくいです…。
外道ですね、すいませんでした。

そういえば、シベリン誕生日おめでとう!
自分のシベリンも、みんなにお祝いしてもらいました。

sivelinome.jpg

誕生日に花束とはありがたいですね。
本当にありがたいです。
何が言いたいというと、もっと良いアイテム出ろや。
最近、シベリン放置ばっかりですね。(今更ですが。)
良Sランスが売っていたんですが、その時SEEDがなくて買い逃しました…。
シベリンは何時復活するのか…、今後にご期待ください。

しかし…、今日はほとんど放置だったなぁ…。
露店閉じた後、少しだけXDループ行ったんですが…、もう火力装備でも被ダメ1でした。
でもツリーのじゃんけんが強いこと強いこと。
耐えられなくて、即帰りました。
Lv100になって装備改善しても、結局狩場は変わらないんだよね…。
ここらへんから、敵の攻撃痛すぎます…。
DEFで上行くならバリア必須な気がする。

明日は、放置しつつ、まったりクリスタル部屋にでも行こうと思います。
独占状態になれますよーに♪














meronizime.jpg

なんというイジメ。
こういうのはよくないと思います><
制限解除しようか。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

デモニックカチューシャ

えー。

昨日は、シノプダンジョン4で狩りしてました。
途中から○○ュ様がご降臨なされたので、一緒に公平させてもらいました。
狩場は、シノプダンジョン5。
シノプダンジョン4で狩ってる合間に行ってて、公平だとおいしいだろうなーっと思っていた所。

kouhei53.jpg

バリアかけてもらっていても、スノームスケルの攻撃で若干スキキャンする様子。
極・体力指輪着けて誤魔化してました。
やっぱり、指輪は便利ですね。

cloe98.jpg

この日はLv5もあげれました。
やっぱりソロ狩りとは違って、経験値的にも精神的にも狩りしやすいです。

その後は、放置することになったので、何かを募集しようと思い…。
MAXウィンキーかMAXしあわせのくつか、どっちを募集するか迷いましたが…。
両方共上がるIは同じ数値なので、移動速度の上がるしあわせのくつを募集する事に。
求)しあわせのくつ 出)極・命中の指輪+極・回避の指輪みたいな感じで募集していたら、なんと僅か10分で交渉が来ました。
初めの交渉は、準MAX品+羽毛5(だったかな?)という交渉がきたんですが…。
やっぱり、どうせ募集するならMAX欲しい…、ってことで断っちゃいました。
しかし数分後、同じ方からしあわせのくつがMAXになったので、交換して欲しいとの1:1が…。

exchange4.jpg

無事、取引できました。
わざわざMRまでしてもらって感謝感謝。
それだけ指輪2個は魅力的だったのかな?
ぶっちゃけ、しあわせのくつの相場がまったくわからないもので…。
MAX品ともなると相場が全然分からなくて…。
なんにせよ、無事に取引できて良かったです。

~翌日~

今日は、○○ュ○ュ様と紅の林,道で公平したり、シノプダンジョン4で頑張ったりしました。

cloe100.jpg

ついにLv100キター。
頑張った…、僕頑張ったよ…。
ランダムは…、もう嬉しくて忘れました。

Lv105で、セイラ持ちのAGIはかなりきついみたいですね。
しかし僕は…、火力を極める…。
世の中火力ですよ火力。
しかし…、セイラ杖なんて買うSEEDがありません。
これからは、二匹目のペットの孵化を待ちつつ、クリスタル部屋にでも篭ろうと思います。

Lv100現在の装備。

cloesoubi3.jpg

主力装備が借り物というキッズクオリティ。
なんとか自力でウィンキー帽子手に入れたいですね…。
鎧も、一応エンシェントアーマーはあるんですが、研磨つけるSEEDがありません。
要するに貧乏ってことです。
しかし、今早めに変えたいのは護符ですね。
I17↑テカバリが欲しい今日この頃。

明日からは、恐らく二匹目のペットを孵化させて、クリスタル部屋に篭ってると思います。














cloetatie.jpg

デモニックがカチューシャについてるみたいで可愛くないですか><*。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ぐーぐー

cloe98.jpg

exchange4.jpg

明日へ続く…。

Zzz…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ウィンキーにさようなら

cloe93.jpg

今日も、Lv1しかあげれませんでした。
こんな日もある…、よね…。
スイマセン、本音を言うと、同じ狩場ばっかりだと飽きます、はい…。
極・命中指輪とか降ってきてくれると嬉しいのに降ってこないよ!

ランダムは、あがりませんでした。
そろそろ、DEXにも振ることになりそうです。
Lv71からずっとDEF振りだったからなぁ…。
まあ、今回のランダムは頑張った方でしょう!

M様にウィンキー帽子の返却を求められたので、今必死にウィンキー帽子募集しています。
やっぱり、募集するならMAX補正の物が欲しいので、爆風の目+極・命中指輪or極・回避指輪ってな感じで募集しています。
実際、命中指輪とか回避指輪とか、狩りではほとんど使わないのでお荷物となってます。
しかしやっぱりこれも、爆風の目が欲しい人にしか効果がない…。
売り目的でなら、指輪が手に入るという意味でも他のキャラクターの方でもきてくれそうかな…。

最近、似たような記事ばっかりになってしまう…。
Lv100までは、この状態が続きそうです…。
まあ、まったりやっていきますよ、まったり。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

目標崩壊

今日も、昨日と変わらずシノプダンジョン4で狩りしてました。
経験値が400ちょっとしか入らなくなってきたけど、Lv100まではなんとかここで狩りたいものです。
ペナイン森5-1でもいいんですが…、レアがね…。
シノプダンジョン4でまた、極・命中指輪や爆風の目出てくれると信じて狩ってます。

cloe92.jpg

ハイ…、Lv1しか上がりませんでしたよ…。
初日から目標達成できてません。
しかーしランダムは1/1なんだ…。
なんか、クロエのランダム上がりやすいのはきのせいだろうか…。

なぜLv1しか上がらなかったのか…、そう…、睡魔です…。
メロン様の快適に眠れる講座まだー^-^

まあ、これからはまったりね…、まったりと…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ネジまでも

cloe91.jpg

Lv91になりました。
ランダムは、3/3!
このままランダム上がり続けて、Lv100まではずっとDEFに振れたらいいな。

狩場は、ペナイン森5-1→シノプダンジョン4。
最初は、ペナイン森5-1で狩ってたんですが、前書いたとおりスキキャンが痛く、猫様のお怒りに触れるため、シノプダンジョン4に移動しました。
ここでまた極・命中指輪出すんだ…。

ハイ、もちろんでませんでしたよ。
極・命中指輪どころか、機械のネジさえ出てくれませんでした。
まあ、ランダム運がいいから良しとします…。

爆風の目が未だに売れません。
誰かメギ爆作る人はいないのかぁ!
他の露店でも手持ちSEED上限以下の値段で売ってるし…。
もうこの際、爆風は安く売っちゃって、極・命中指輪と極・回避指輪とでMAX補正しあわせの靴でも募集しようかな…。

明日からは、Lv93→Lv96→Lv98→Lv100って感じでいこう。
105の再振りで、変わらずアンケロ改持つか、S天使持つか…。

Zzz…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

なんだこの魔物は

睡魔にやられました。
クロエ様…、ごめんなさい…。
あなたが、スノーボードを着けている姿が見たいです…。

Zzz…。

最近、睡眠不足のせいか、狩りに集中できなくて睡魔に襲われます…。
もう、眠くなると狩りもすぐやめちゃう始末。
そんなわけで、最近クロエ様のLvあげサボっちゃってます。
今日は、この記事書いてから昼から寝るんだ…。
メロン様が、快適な眠り方を教えてくれると信じてる。

さて、関係ない話になっちゃいましたが…。
Lvあげもサボっちゃってるし、交渉もこないしで…。
なんとなく、現在のクロエ様の状態を公開。

cloezen.jpg

装備は、前とほとんど変わっていません。変わったのはアベル靴くらいかな?
左のアイテムインベントリにある装備はよく使う装備。
スキルは、炎術系のXienの関係で厳しいですね。フェニックスとか取ろうとすると大変かも。
チームソロ。しょぼーん。いいもん寂しくないもん。
通常攻撃は、炎術強化使ってる時はファイヤービート使ってます。
ペットスキルは、生命、集中、強打にしました。迅速のペットも作ろうかと企み中。
クラブ。なんとサブマスターに就任。苦労しました…。
そして、売れない子爆風の目。

Lv69の再振りから、DEFに全振りできたおかげでHPが高めになりました。
シノプダンジョン4やペナイン森5-1でもスキキャンしないため、快適に狩れます。(ペナイン森5-1の木彫幽霊からの攻撃はスキキャンあったかも。)

というわけで、明日はシノプダンジョン4かペナイン森5-1で狩ろうと思います。
ちゃんと眠くならないで、Lv90まであげれたらいいな…。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

10連続で終わった夢

今日は、ちゃんとTWインできましたよっと♪
まあ、狩りは少ししかできませんでしたが…。

cloe88.jpg

Lv88になりました。ランダムは1/3でした。
15連続ランダムアップの夢が終わった…。
さあ、これからは何連続でランダムこなくなるんでしょうね^-^。
Lv100で、FX100↑いけるようにランダムお願いします。

いつものようにウィンキー帽子募集してますが、まだきてません。
他の方の露店を見てみると、爆風の値段も落ちてきているような…。
早いとこ売っちゃうか、少しの間取っておくか…。
レアドロップ2倍期間あったから一時的に安くなってるだけだよね…、うん…。

明日は、Lv90にできたらいいな。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

放置放置放置放置

今日も、TWはずっと放置でした…。
XDループなどで出たレアドロップ品がぼちぼち売れてきておいしいです。

そして相変わらず、ウィンキー帽子の交渉がきません。
やっぱり、羽毛で募集した方がいいですね…。

明日…、明日こそは、クロエのLvあげるんだ…。

手抜きお疲れ様でした。

スイマセンデシタorz

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのネイトイベント

今日は、TWはあまりできませんでした。
やったことといっても、例の物とウィンキー帽子を募集するため放置していただけでした。
しかし…、やっぱり交渉きませんね。
一旦羽毛に変えて、羽毛でウィンキー帽子を募集しようかと思っています。
そっちの方が、爆風的にもウィンキー的にも交渉きやすそうですしね。
まあ、M様がウィンキー帽子を半永久的に貸してくれるはずなので、まったり…ね^-^

TW放置していたら、M様から呼び出しがきました。
メロン:ちょっと受け渡し手伝えや
M様に頭の上がらない僕は、TSに向かいました。
久しぶりすぎて、アップデートが長かった…。
ネイトイベントがきていたみたいで…、成長合成のお手伝いしてました。

TSmerontue3.jpg
数字を修正しないと後でM様にボコボコにされかねないので、修正後のSSをお楽しみください。
勝手に載せていいんですよね…。きっと…。

M様が、こんな杖を作っていました。
なんだ…、この杖は…。
一言で言うと、ただの幸運馬鹿です
俺…、復帰したら感知100↑ソードブレイカー作るんだ…。

明日は、ちゃんとクロエ様のLv上げ頑張りたいと思います。
狩場は…、シノプダンジョン4、XD1ループって感じでいこうと思います。
イベント?なにそれ、おいしいの?

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

10連続達成

昨日の夜、ふと「寝る前にLv1あげようかなー」と思ってXDループにいきました。
しかし、やっぱりじゃんけんに勝ちまくりで…、眠くて狩れる状態ではなかったので、クロエ@wiki様やTW調査2様を見てシノプダンジョン4で狩ることにしました。
ブリーズミラクルの位置ズレが少々辛いものの、スキキャン無しで狩れるため非常に狩りやすいです。
DEFに振っておいて良かったよ…。恐らく、DEFに振っていなかったらスキキャンの嵐でした。
狩ること10分、もう眠気が…。

sinopu4rea1.jpg

( ゚д゚)ん…。

(つд⊂)ゴシゴシ。

(;゚д゚)…!

(つд⊂)ゴシゴシ。

( д )   ゚ ゚

う、うわあああああああ。
な…、なんか、ブリーズミラクルから極命中きちゃいました…。
ナヤで、XD2に篭っても全然出なかったのでかなり嬉しいです…。
回避と体力のもあるので、これで極・指輪シリーズ揃いました!
色々なことに使えるので便利ですね。

かなり欲しかったレアが出てきたので、やる気が出て狩り再開。
さすがにもう一個…、なんて出ないよね…。

sinopu4rea2.jpg

( ゚д゚)ん…。

(つд⊂)ゴシゴシ。

(;゚д゚)…!

(つд⊂)ゴシゴシ。

( д )   ゚ ゚

ま、また高額レアだと…!?
最近、なぜか爆風がかなり高くなっているので、こちらもかなり嬉しい…。
貧乏生活から脱出だー\(^o^)/
無事、Lvも上がり安らかな眠りに…。

~翌日~

今ならいける…!
高額レアを2個も出したんだ…、海底1にいってウィンキー帽子を出すしかないでしょう…。

kaiteirea3.jpg

ですよねー。
出るわけないですよねー。
ウィンキー帽子を甘く見てました…、はい…。

cloe85.jpg

Lv85になりました。
ランダム10連続できました…。
この先、何が起こるんだろう…、ガクブル…。
結婚?ナニソレオイシイノ。

現在、手持ちの極・回避指輪、極・命中指輪、爆風の目で、ウィンキー帽子としあわせの靴を購入しようかと企んでいます。
果たして、回避、命中指輪を手放してまで手に入れる価値はあるのだろうか…。
取り合えず、爆風の目とウィンキー帽子を交換してくれる方を募集しているのですが、なんか爆風の目とウィンキー帽子ってなんか釣り合わなそう…。
一応、爆風の目の価値はウィンキー帽子よりあるらしいのですが…、何しろ刀なので欲しがる人がマキシorボリスの方限定になってしまうのが痛い…。
まあ、根強く募集していきますよっと。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

明日死ぬのかな

やっぱり、海底2-1は混んでいたのでXD1ループしていました。
今日は、なんかじゃんけん勝つことが多かった気がしました…。
あんまり勝ちが続くとやる気もなくなるわけで…。
ちょっと早めに終わらせちゃいました。

今日の、XD1ループでの収穫。

XD1rea3.jpg

ま、まあ、こんなもんですよね…。
べ、別に、輝くかけらとか期待してたわけじゃないんだからねっ!
最近、武器や防具がいっぱい出てくれて、お財布が助かってます。

cloe83.jpg

Lv3だけあがりました。
今のところ、ランダムが8連続であがってる…。
なんなんだ、この幸運は…。
俺、10連続でランダムがあがったら結婚するんだ…。

あと、DEFが1Lvup分のポイント(6)では上がりなくなりました。
この先、DEFに振る必要あるのだろうか…。
HP増やしてスキキャン減らそうと企んでいたけど、よく考えたら1回振っても40しか上がらないんだよね。
まあ…、今のところはランダムが良くて、DEFに回せるので問題はないですが…。
ま、上げちゃったものはしょうがないので、貫いていきますか…。

そういえば、混沌の酒を輝くかけらと交換してもらえました。
某イスピン様、ありがとうございました。
これでやっと炎術強化習得できるー!
というわけで、習得してきました。
クエストのイベント戦も、Lv50の時は苦戦していましたが、もうLv80にもなると余裕ですね。

明日も、XD1ループかな。
レア2倍期間のうちに、輝くかけらとか出しておきたいですね。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

かけらでお酒を

紅玉3で、直接エマージェンシーアレネから混沌の酒を頂くか…。
XD1ループで、蒼氷の靴(夢)とか輝くかけらを狙って混沌の酒と交換してもらうか…。
どっちか迷ったけど…、まあせっかくスキルを習得するということなので、自分で紅玉3で狩ることにしました。
そう…、しましたさ…。
はい…、お察しのとおり、被ダメがかなり痛い上に敵の攻撃速度が速くて狩りになりません…。
IMさえまともに打たせてくれなかったので、おとなしくXD1でループすることにしました。
せっかく、Lv70↑にしたのに…。
いいもんいいもん。AGI型にしたら来てやるんだからね。

というわけで、XD1ループしてました。
今回は、ツリーもスルーしないで狩るんだ…。
順調に、Lvもアップ、レアもおいしく…。
なんか、じゃんけんに勝っても負けても楽しくなって、気づいたら結構な時間XD1ループしてました。

そんなこんなで、頑張った結果は…。

XD1rea2.jpg
(背景は、白地になっちゃったので適当に貼り付けました。)

ゴールドライト、マグナムはエックスツリーからのレアで、その他はウィンターファンキーからのレアです。
エレメンタルローブの三つのうちの一つがM,X,A,MAXだったので、AGI型になったら使おうかな。

輝くかけら2個きちゃったよ!きちゃったよ!
レアドロップ2倍期間ありがとうございます。
前に、ルシアン(誰だっけ)でXDループしてた時にも輝くかけら1個降ってきたので、合わせて輝くかけら3個になりましたよ。
念 願 の 混 沌 の 酒 が 手 に 入 る ぞ 。
まあ、まだ募集中なので、確実に手に入るかは分かりませんけどね…。
ちなみに、1個は交換してくれました。某ボリス様ありがとうございました。
あと2個どなたかよろしくお願いします。

Lvの方は。

cloe80.jpg

なんと、Lv80に。
ナヤ(ジョシュだっけ…)の時以来の上がりっぷりです。
Lv71~Lv75の4Lv分のランダムが上がらなくてしょぼーん…、となってましたが、その後のLv75~Lv80のランダムは全部きてくれました。ランダム上がると狩る気起きてきますよね?ね?

装備は全然変わっていません。
新しいものに変えていくのは、護符→体→腕っていう感じかな。
取り合えず、Lv75orLv90の護符をフリマで探し回っています。
強化怖いけど頑張る…。

XD1meteo2.jpg

DEFに振っているということもあって、ウインキー帽子を着けても被ダメ1になりました。
殲滅速度も上がっておいしいです。
まあ、ここではあまり殲滅速度関係ないですけどね…。

レアドロップ2倍期間は、今週のメンテナスまでみたいですね。
(12月10日(水)23:59まででした…。)
2倍期間の間に、もう少しXDループでお金稼ぎしておこうかな。
それとも、ウインキー帽子、しあわせの靴を狙うか…。
しかし、たぶんどちらも混んでると思うので、XDループになると思いますが…。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

お爺ちゃんのエサ

昨日に引き続き、ペナイン森5で狩ってました。

今日のペナイン森5でのレア。

pena5rea2.jpg

エサエサエサエサエサエサエサエサ。
なんという、エサ率の高さ。
この後、カウルのお爺ちゃんがおいしく頂きました。

cloe69.jpg

数時間狩りして、ようやくLv69で経験値MAX付近、スキルも全部習得。
経験値計算した結果、再振り後Lv71になる予定に。

クロエ/炎術 Bonus: 40 / 70 Point: 1
LV:71 STAB 1 HACK 2 INT 63 DEF 80 MR 4 DEX 81 AGI 2

シミュは、こんなもんで…。
F→I→X→I→X→Xって振ったものです。
しかし、1~19までランダム80%でいくため、Iが62いくか不安…。

実践。

cloe19~69

1回目の再振りは、ランダムが悪くてIに振りすぎてXが低いうえに、I62いかなかったのでまた再振り。
2回目の再振りで、はじめの方のランダム頑張ってくれたおかげでIもXもいい感じになりました。
これからは、F=Xみたいな感じで振っていこうと思います。

XD1meteo.jpg

念願のXDループできました。
全ての装備がDEF重視で、やっとぎりぎり…。

これからは、XDループと紅玉3で混沌の酒狙って狩っていこうと思います。















手抜きですいませんでした。

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

影に潜む巨大な猫

うーん。
混沌の酒集めか、クロエ様のLv上げ、どちらにしようか迷いましたが、クロエ様のLv上げる事にしました。
レア2倍のおかげで混沌の酒が安くなってきているので、買うっていうのも手かもしれないです。

今日も、ペナイン森5に篭ってました。
借りたラセットのおかげで、強ピンキー以外からはスキキャンしなくなりました♪
まあ、強ピンキーからはスキキャンくるわけで…、それでもだいぶ気が楽になりましたが…。
水術強化使わなくても、ワーム1セット、他モンスター2セット、で狩れるのでおいしいです。

今日のペナイン森5でのレアドロップ。

pena5rea.jpg

さすがレアドロップ2倍!
やっぱり、レアがちょこちょこ降ってくると狩りの楽しさが倍増します♪
今のレアドロップ率2倍の状態が通常のレアドロップ率でもいいと思うけどなぁ…。
しかし、トラマント以外は露店で売れそうにないので、カウルのお爺ちゃん行きだと思います。

cloe66.jpg

数時間(忘れた)でLv4アップ。
なんかランダムこないよパパ…。
これは、Lv69の時の再振りでランダムに神がかかる前兆なんですよね。

後は、Lv69にして再振りだー!

先週のメンテナスから、また抽選イベントやってるみたいですね。
サンバドラムやスノボーゴーグルとか当たってますね…。
べ、別に、羨ましくなんてないんだからっ!
ああ欲しいぜチクショウ。
明日でLv69にして、経験値MAX付近、スキル全取得できればいいかな。
再振り後には、Lv71かLv72にはなれるのかな?
そんなわけで、またペナイン森5で頑張るぞー!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

混沌のチャンス

昨日は、ダーク様と公平してました。
グリンツ鉱山2→ペナイン森5→ペナイン森5-1で狩ってました。
2倍イベント中ということもあって、レアが結構降ってきてよかったです。

cloe62.jpg

Lv62になりました。
ランダム頑張れ!

あとLv7で再振りだなぁ。
次の再振りは、DEF多めに振ろうと思います。

cloesoubi2.jpg

Lv62現在の装備。
またラセット借りちゃいました。

メロン:魔法の道は厳しいものだ…、これを使いなさい。

ありがとうございます><
命中馬鹿目指して頑張ります。

今日は、TWちょっとしかできませんでしたが、ジョシュアで紅玉3で狩ってました。
お目当てはもちろん混沌の酒。
炎術強化は、一応取っておきたいしね…。
クロエで行きたかったけど、Lv62だとまだ入れないみたいです。
調べてみたら、Lv70未満は進入不可…。
Lv70になったら頑張っていこうと思います。

明日は、混沌の酒か、クロエのLv上げか…、どうしよう…。
まあ、まずはクロエ様をLv70にして、紅玉3行けるようにしておこうかな。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

明日

cloe62.jpg

cloesoubi2.jpg

明日…Zzz。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

キャンセル嵐

cloe57.jpg

Lv57になりました。
ランダムが0/6…、もっと頑張れよ!

狩場は、ペナイン森5→グリンツ鉱山1という感じ。
最初は、ペナイン森5で狩っていたんですが、スキキャンが酷い酷い…。
逃げ打ちしようにも、ピンキーは攻撃射程広いし、ワームは攻撃速度速いし…。
途中でティチエルさんがバリアかけてくれたんですが…、もう…、バリアは偉大ですね。
HPが、見てのとおり1,6kしかないので、100ちょっとくらっただけでもスキキャンですよ…。
バリアかかった状態での狩りの気持ち良さは異常。
さすがにやってられないので、狩場ランクを落としてグリンツ鉱山1で狩ることにしました。
こっちは、クリティカル出ない限りはスキキャンしないし、1セットで倒せるという事もあってテンポ良く狩れます。
まあ、こっちで狩るよりは、ウインキー帽子狙いで海底洞窟1もいいかも。

そういえば、瞬間移動習得できました。
思ってたより楽しくて、意味も無く使って遊んでます。
段差とかも超えていけるので、なかなか使えそうです。

明日は、Lv60いけたらいいかな!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

求めていた物

ぶ~ん。

今日は、CP0消化してました。
そして、CP0もクリアして、お目当ての二次スキルを習得しに行きました。
あ、カニボレの幹は募集していたら売ってくださいました!感謝感謝。
水術強化、雷術強化、瞬間移動は無事に習得できました。
イベント戦の敵が結構強かった…。
まあ、逃げ打ちしていればなんとかなる程度でしたがね。
炎術強化は…、ま、まあ、混沌の酒が集まり次第…、ね…。
瞬間移動は、Lv55から習得可能なのでお預けorz
ということで、水術強化を取りました。
まだスキルLv低いせいか、あまり威力上がりませんでした。
今後に期待。

CP、クエスト三昧で疲れたので露店放置していたら、珍しくメロン様がインしてました。

~数時間後~

cloesoubi1.jpg

アンケロシナ改は返却してもらい、なんと…、なんと…、ウインキー帽子まで借りちゃいました♪
本当ありがとうございます、はい。
このご恩は、一生忘れません。
これでレベル上げに集中できるぞー♪

この後、なんかメモライズ?で黄金砂の遺跡に飛ばされました。

Mrati.jpg

当たんないよ!
当たるわけないじゃん!
痛い!
痛いよ!
・・・・・・・・・・
チーン。
もちろん死にましたよ、はい。
まったくメロン様には困ったものです。

アンケロシナ、ウインキー帽子っと良い物が揃ったということで、前から決めていた染色をすることに。

cloesensyoku2.jpg
   染色前       染色後

アンダースカート以外、全部変えました。
帽子着けていると見えませんが、カチューシャも一応変えちゃった。
肩に多少の違和感があるものの…、まあいいでしょう。
クロエ様、お美しいです。

cloe53.jpg

現在のLvは53。
CPやジケルのクエストでLvが上がってました。
ランダムは無し…っと…。
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこだ諦めるな絶対に頑張る積極的にポジティブに頑張る頑張る!
ふぅ…。

Xが必要P4になっちゃったなぁ。
取り合えず、X83くらいで必要P5になるはずだから、X83にしたらF上げていこうかな。
っと思ってたけど、Lv69で再振りか…。
Lv69の再振りは、Iはアンケロ分、Fは大地先行分、あとはXに振るって感じになるかな。
さあ、果たして猿ループはいけるのか…。

メロン:クロエでいけるわけないだろwwwX足りなくてあたんねぇだろwww

よし、ちょっと猿ループのために頑張る。















メロン様が、課金箱を開けていたようです。

hakoome.jpg

おめでとうございます^-^

dq5。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
