

サボり癖が…

今日も…、今日も…、T W イ ン で き ず 。
本当に、最近TWもTSもサボり過ぎちゃってるなぁ。
まず今週中に、シベリンLv105にするのを目標にやっていこう…。

最近、動画やら育成サイトやらの影響でクロエ様に興味津々です。
しかも、今クロエ様の誕生日ということもあって、課金攻撃スキルがなんと1000pから500pと半額になってます。
これは、クロエ始めるいい機会かな?っと思ってましたが…。
購入できるのがLv85以上って…orz
さすがに、四日でLv85まで上げるのは無理です…。
それにしても、なんでクロエだけ二次スキル課金なんでしょうかねぇ。
それだけ強いってことなんでしょうか…。

というわけで、近い内にシベリンLv105、マキシ育成、クロエ作成、ってな感じでやっていこうかな。
しかし、クロエ育てるにしても、今はウインキー帽子取引ロックされてるんだっけ。
クロエ育成は、結構後になりそうだなー。

最近、まともにプレイ日記や、SS載せるとか全然ないや…。
ま、まあ、まともなプレイ日記なんて書いて無いかもしれないけど…。

以下、メインになりつつあるアレ。 DS版ドラゴンクエスト5です。
ストーリーは、結構進んで天空城浮上まで進みました。
城が落ちた原因があの玉だったり。
それをプレゼントと勘違いしたり。
ドラクエ5は、これだから好きです。

仲間は、ゴレムス(ゴーレム)、ケンタス(ケンタラウス)、などなど新しく加入。
ゴレムスは10分、ケンタスは30分程で仲間にできました。

そして、今狙っているのが…、そう、スライムベホマズン…。
この子は、なんとしてでも手に入れたいモンスター。(SFCやPS2ではスルーだったので。
ベホマズンがあれば戦闘がどのように変わるか楽しみです。
楽しみ…、なんですが…、うん…、仲 間 に な ら な い。
今のところ、3時間10分程天空へのの塔1Fに篭ってますが、ならないんだよなぁ…。
主人公、息子、娘のLvが27位から30になってしまった。
情報サイトで仲間になる確率調べてみたところ、1/64という…。
炎の戦士と変わらないんじゃん!
まあ、思っていたよりも仲間になりやすそうなので、もうちょっと塔に篭ろうと思います。

さあ、天空への塔へ行ってまいります。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

クロエ・・・おまテチエルさまは・・・^-^??
課金半額かあ・・・うめえなあまあどちらにしろまだまだ俺クロエ様そだてないとおもうがな・・・

No title

>メロン様

ある日、メロンはこう言った。
「やっぱスリルがないと狩る気起きねぇ」
そう…、ここはクロエでスリルを味わうしかないんです…。
そこにスリルがある限り、僕は歩き続ける。

課金半額おいしいですね。
まだ買えなくて涙目すぎる…。
お前…、本当ティチエル一筋過ぎなんだよ><
たまには他のキャラの事も思い出してあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
