

己の忍耐力が試される

cloe28.jpg



試練1で狩ろうとしたけど、このDEFなのでヒールポット連打必須だ…orz
もうきついので、セルバス平原6に戻って狩りすることにしました。

そして無事Lv28~。
とこしえの杖も装備できるようになったので、今ある装備を強化してみました。
強化アイテムは全て魔中。
とこしえの杖は2個あるし、どっちかが+出ればいいかな。

I32魔法師の杖改→-2+3。
I41とこしえの杖改→-2
I42上級-とこしえの杖→-2
店売りゴールドの護符→-3
I7M6X2エンジェルの護符→+3

( ゚д゚ )

これから主力装備のとこしえの杖オワタ。
成功するとこ間違ってますよ…。

いやしかし…、ステータスMR取ったのは間違いみたいだったなー…。
よく考えれば、取った分DEXに振った方がよかったみたい。
まあ、今更そんなこといっても仕方ないですね。
今は、運良くランダムに神がかかってて問題ないので、次再振りするときに気をつけよう…。

現在の装備。

cloe28soubi.jpg

明らかにサブ主張装備です。
今後は
帽子:蝶々リボン→ウインキー帽子
防具:パンダの着ぐるみ→軽鎧orローブ
武器:Lvにあった魔杖
腕:ゴールド→エンジェル
頭:天使耳→星ピアスorデモニック
体:ランドセル→トラマント→できれば粋・クロエor芭蕉扇
手:オーシャンorI強化ダイリン
靴:Lvにあった靴
エフェクト:上級茶の湯セット
てな感じで強化できたらいいな。
しかし、今もうSEEDが10Mくらいしかない…。
クリスタルで稼ぎたいですが、今ロックアイテムが問題で宝石部屋混んでるらしい…。
ロック解除までSEED持たせなきゃ。

ペットの予想孵化時間
残り:1600分
やっと半分くらいかー。
まあ、放置挟んでマッタリやっていこう。

dq5。 天空のベルもゲットして、大神殿に突入。
ラマダは、またまた難なく倒せました。
ここは、モンスター先頭にしても大神殿に入ったら人間が前に出てくるので苦戦すると思いましたが、あっさりと倒せてポカーン。
地下も普通に進んでいき、イブール戦。
…。
こちらもあっさりと終わりました。
かがやくいきとイオナズンが痛かったものの、普通に回復できちゃう。
結局、ラマダもイブールも死人が出ずに倒せた。
命のリングもゲットして、魔界に行ってジャハンナ探索して終了。
ここら周辺で、グレイトドラゴン、キラーマシン、ギガンデスが仲間になりますね。
SFCやPS2では全員スルーしてたんだよなぁ…。
今回のデータでは、グレイトドラゴンを仲間にしてみたいな。
キラーマシンは…、まあ起き上がったらラッキーってことで…。
さあ…、地獄のグレイトドラゴン狩りが始まるお…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レベルにあった魔杖か・・・
まあ、がんばれwwwwwwwwww

ってかドラクエ5で難しい敵なんていたっけ・・・

No title

>ラビバファ様

もうこのクロエは火力火力で責めていこうと思うんだ…。
Xなんてしるかー\(^o^)/

よく考えたら、ドラクエ5って強いボスっていないなぁ。
しかし、ブオーンなめるなよブオーン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
