

デモニックカチューシャ

えー。

昨日は、シノプダンジョン4で狩りしてました。
途中から○○ュ様がご降臨なされたので、一緒に公平させてもらいました。
狩場は、シノプダンジョン5。
シノプダンジョン4で狩ってる合間に行ってて、公平だとおいしいだろうなーっと思っていた所。

kouhei53.jpg

バリアかけてもらっていても、スノームスケルの攻撃で若干スキキャンする様子。
極・体力指輪着けて誤魔化してました。
やっぱり、指輪は便利ですね。

cloe98.jpg

この日はLv5もあげれました。
やっぱりソロ狩りとは違って、経験値的にも精神的にも狩りしやすいです。

その後は、放置することになったので、何かを募集しようと思い…。
MAXウィンキーかMAXしあわせのくつか、どっちを募集するか迷いましたが…。
両方共上がるIは同じ数値なので、移動速度の上がるしあわせのくつを募集する事に。
求)しあわせのくつ 出)極・命中の指輪+極・回避の指輪みたいな感じで募集していたら、なんと僅か10分で交渉が来ました。
初めの交渉は、準MAX品+羽毛5(だったかな?)という交渉がきたんですが…。
やっぱり、どうせ募集するならMAX欲しい…、ってことで断っちゃいました。
しかし数分後、同じ方からしあわせのくつがMAXになったので、交換して欲しいとの1:1が…。

exchange4.jpg

無事、取引できました。
わざわざMRまでしてもらって感謝感謝。
それだけ指輪2個は魅力的だったのかな?
ぶっちゃけ、しあわせのくつの相場がまったくわからないもので…。
MAX品ともなると相場が全然分からなくて…。
なんにせよ、無事に取引できて良かったです。

~翌日~

今日は、○○ュ○ュ様と紅の林,道で公平したり、シノプダンジョン4で頑張ったりしました。

cloe100.jpg

ついにLv100キター。
頑張った…、僕頑張ったよ…。
ランダムは…、もう嬉しくて忘れました。

Lv105で、セイラ持ちのAGIはかなりきついみたいですね。
しかし僕は…、火力を極める…。
世の中火力ですよ火力。
しかし…、セイラ杖なんて買うSEEDがありません。
これからは、二匹目のペットの孵化を待ちつつ、クリスタル部屋にでも篭ろうと思います。

Lv100現在の装備。

cloesoubi3.jpg

主力装備が借り物というキッズクオリティ。
なんとか自力でウィンキー帽子手に入れたいですね…。
鎧も、一応エンシェントアーマーはあるんですが、研磨つけるSEEDがありません。
要するに貧乏ってことです。
しかし、今早めに変えたいのは護符ですね。
I17↑テカバリが欲しい今日この頃。

明日からは、恐らく二匹目のペットを孵化させて、クリスタル部屋に篭ってると思います。














cloetatie.jpg

デモニックがカチューシャについてるみたいで可愛くないですか><*。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あれ・・・17魔力テカバリあったような・・・

ああ、どうもはじめまして通りすがりのものです
正直いうと・・・いくらマックス数値とはいっても取引は損してるかと
AGIタイプで運よくランダム恵まれればいいけど・・・二度はたぶんないだろうからなあ~~
そう考えると複雑・・・だね

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






No title

>ラビバファmeronremon様

名w前w
どうもはじめまして><

やっぱりこちらが損してましたか…。
まあ、指輪は使っていなかったので、あまり不自由には感じていませんが…。
しかしAGIにしたら違ってくるんでしょうね;;

ちょっとテカバリ、クラブ倉庫に入れておこうか^-^

>ただ様

はじめまして!
ブログ訪問させてもらいました。
色々難しそうな話ばかりで、自分には追いつけませんでした…。
しかし、面白い記事ばかりで勉強になります!
また訪問させてもらいたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
