

狩場まとめ

今日は…、寝過ごしました…orz
やっぱり、朝までやったりとか、睡眠時間ちゃんと取らないとダメですね…。

せっかくなので、クロエの今までの狩場をまとめてみました。

DEF型
1~24 セルバス平原(6) ここ一択ですね。
24~32 試練の洞窟1 水晶洞窟1 ここらへんは、必中DEXを確保するとDEFがきつくなります。
32~44 水晶洞窟1-1 グリンツ鉱山1 44の再振りまで我慢のLv帯。
44~52 海底洞窟1 再振りしてから、アンケロ持てるまで我慢のLv帯。ウィンキー帽子が降ってきたらラッキー。
52~90 試練の洞窟2 クリスマスダンジョン1ループ ペナイン森5 Lv62になり、ラセットに研磨つけれたらXDループおいしいです。
90~105 シノプダンジョン4 ペナイン森5-1 最初の難関。ただただ狩るしかない…。
AGI型
105~118 神獣ダンジョン2 紅の林 現在に至る…。

こんな感じでしょうか…。

一番きつかったのは、やっぱり90~105のXDループがまずくなってきてからの狩場ですね。
敵の名前は緑で経験値が…だし、かといって上の狩場に行くと即死、スキキャンの嵐なので持ちません…。
いっその事、62~105くらいまでXD1ループがいいかもしれません。
レアドロップアイテムもかなりおいしいですしね。
ただ、じゃんけんで勝ちすぎるとストレスが溜まるので注意…。

まあ、Lv190とかになるともっと厳しくなるらしいですね。
正直、そこまで上げれる気はありませんが…。

明日は、ちゃんとLvあげできるように頑張ります。
例の日まで、せめてLv120まではあげておきたいなぁ…。

家ゲー。 昨日のゲームのうち、カービィとどうぶつの森をかじり始めました。

カービィは、当たり前ですがグラフィックが良くなってますね。
操作性もSFCの時とあまり変わらないので、快適にプレイできます。
まだダイナブレイドクリアしたばっかりなので、他のことは分かりませんね…。

どうぶつの森は…、最初の土地決めとアルバイトで終わってしまった。
というか、土地決めに時間掛かりすぎた…。
もう、どうでもよくなって釣りをしやすい土地にしました。

まだやっていない、ルーンファクトリーフロンティアにwktkしてます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
