

心変わり

どうも、お久しぶりでございます。
なんだか…季節外れの夏休みに入ってた気がしなくもないですが…たぶん気のせいでしょう。
っと、いきなりパクってみた。

気づいたら二ヶ月も更新してなかった…。
SSとか色々多そうなので、詳しい詳細(笑)は続きで! えーと、前回の更新時はミラをやっていたみたいですね…。
その後、移り変わってナヤ→クロエ(現在)な感じで育成してました。
最初はナヤ一筋でいこうと思ったんですがね…、
テストサーバーなるものが公開されまして…、
ステータス仕様変更がくるらしくて…。
なんか一気にナヤを育成する気をなくしまして…、

そんなわけで、久しぶりにクロエ始めました。
いや、始めようとしました。
インする→しあわせの靴回収→売った装備をオプマで補足…、
ここまではよかったんだ…。

酷寒2へ→当たらない避けれない→紅の道へ→避けれないスキキャン嵐、
鬼哭の城へ→避けれないスキキャン嵐→DOPへ→観戦楽しい←今ここ。

あれ…、俺前どこで狩ってたっけ…^-^。
とりあえずは、今のXAで行ける適正狩場を見つけようと思いますん…。
本当、魔法キャラはスキキャン多すぎる><。

あと、テストサーバーにも行ってきました。
「シルバースカル」という鯖間PKシステムが実装されるみたいですね。
やってみた感想…、楽しい!
ナヤでやりたかったんですが、鯖データの関係か人がいなかったのでLv50位のバトルしかできませんでした。

しかし、シルバースカルの戦いではAが50程さがるらしいですね。
Aの回避率下方修正きてるのにこれは痛い…。
これからはFMの時代らしいです。

というわけで、ナヤをやってた時の虚無僧MRのSSを見てもらいましょう。

komusou001.jpg

こいつをどう思う?
本当に酷い有様ですよ、はい…。
あちらを立てればこちらが立たず…。(あってたっけ)

しかし…、しかしですよ!

komusou002.jpg

もうね、出た瞬間目から汁が出ましたよ…。
SEEDは100Mくらい使った気がする…。

虚無僧のために売られた物たち。

メトゥラランシスト。
エンシェントアーマー。
メトゥラ菊一文字。
牛魔王の角兜。
ラグランジュナックル。
テカバリアの護符。
セイラランス。
ジャン改。
菊一文字改。

こんな物か…。
みんなの装備のためにもナヤを200↑にせねば!
っと、思っていた時期が僕にもありましたよ…。
もう残念としか言いようがありません><。

そんなわけで、今後はクロエ様に集中しようと思います!
スキキャンの嵐ですが泣かない。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

魔法スキルキャンセル笑
さあ何日もつか見物だね!!

明日も5時から仕事だあああああああああ
というわけでおやすみなさいZzzzzz

仕事帰りのメロンより

No title

>キッズ21

さあ、何日持つかな^^
でも今回はいけそうな気がする・・・!

今日も待ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
