

見た目が変わったり装備が変わったり

いやー、今年も残すところ僅かになりましたねぇ。
毎年の事ですが、今年も色んな事があった!
某Mさんはリアルの多忙でイン率が低下するとのこと。
寂しくなりますが、某Mさんの存在は俺を良い意味で刺激してくれます!
これからも頑張って欲しいものです。

さてさて、お話変わってTW。
現在、おみくじイベントなるものが開催されているみたいですね。
なんでも、中吉と凶のおみくじを引いて、そのMAPのmobを倒すと越後屋ウキウキシューズをドロップするという情報が…。
前回のログインイベントでは、土日しかインできない俺には無理でしたので、これはゲットするチャンスかも!
土日に期待しておきましょう。

先週は、ナヤたんでAD3行ってきました。

naya170.jpg

Lvアップ後のステ。
このステって実際どうなんだろう…。
本来であれば、Lv200くらいまではコンボステでいくみたいなんですが、如何せん自分のPC環境ではコンボを繋げるのが不安定になりがちで…。
ならいっそのこと、手裏剣ステにしちゃえばいいんじゃね?的なノリで!
遅かれ早かれ、ナヤは手裏剣ステにするつもりでしたからね。
火力装備で敏捷秘薬を使えば、あと敏捷5くらいで後ディレイ消せそうです。
中忍服改の強化を試みようかと思ってます。
あと、やっぱりXが足りない。
AD3で命中率95~99%くらい。
近いうちに影の塔31F進出も考えているので、Xもなんとかしたいところ。

装備なのですが、前回の記事のキツネ人形帽子などを資金に買ったもの。
デモニックイヤリング。
S1H13クリリン。
疾風アビ素材。
アバター箱6個。
リンシャンカイホウ10個。
チントーロー数十個。

おい。
ほぼ課金箱だけじゃねぇか。
そして信頼の当たりなし!orz
これだから箱はやめられねぇぜ!

………はぁ。

まっ、まぁ、欲しい物はほぼ揃ってたからいいっちゃいいんだけど…。
強いていえば、強化155~175短刀が欲しいかな。
今使ってる武器がC#桜吹雪なので、最低でもC#品が欲しいところ。
しかし…、ここらへんのレベルのC#成功品は高すぎる…。
自作も視野に検討しています。

nayaaba1.jpg

アバター購入に合わせて、染色とか髪型とか変えてみた。
「白くてきめぇ!」という幻聴が聞こえますが気のせいでしょう。

うん、今年最後はこんなところかな。
最後に来年の目標!

1,ナヤ覚醒。
2,ランジエ育成。
3,魔法キャラ(クロエ有力)Lv200。
4,沼での高額レア出し。
5,体装備が欲しい。

5が切実過ぎて困る。
キツネ人形しっぽとは言わない!
聖PW,聖BWとは言わない!
せめてAPW,KBWくらいは装備してみたいなぁ。

っと…、こんな妄想に更けたまま年を越すのもまたいいでしょう!
では、よいお年を!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
