

強制らしいです

今日は、メロン様が殴りテチを作ったと言う事で、レベル上げ手伝いに行きました。

pokpoko.jpg

うん。ただメンタルディレインジメントかけてただけなんだ。
でもメンタルの分の経験値相手に行くって結構使えるよね。
まあ低レベ時にしか使えませんがね。
数分でLv19になったらしいです。
無事再振りして自立していきましたとさ…。
あのメロン様なので報酬がとてもおいしかったです^-^

その後はジョシュアで狩りに。
久しぶりに黄金砂の遺跡へ。

kyoudakuri.jpg

強打+クリ出ると気持ちいわああああ。
単体狩りでもちゃんと狩れば効率いいね。
まあ、まだここでさえも必中しないんですがね…。
エンチャは暗闇使ってるけど、アスロンに効かないんだよなあ。
かといって感電にすると今度はプレタに当たんない…それにポルドに当たっても、魔法攻撃だし意味ないという。どっち使えばいいんだよ/(^o^)\
まあ経験値はうまいので、135くらいまではここに篭ろうと思います。
135からは…どこで狩ればいいんだ…。

josua130.jpg

Lv2アップ。
ランダムはいつも通り乙。
130でX,A120ってなんだよ…。
でも今再振りしたら負けかなと思ってる。
モナレベルまでは我慢したいな。
まあ、モナなんて買えるか(作れるか)わかりませんが…orz
やっぱりモナ用に酷寒2のリザードン狩って魔石狙うほうがいいか。

ルシアン様は水晶1-1行ってました。

ssuisyou1-1.jpg

スキアが移動して範囲から外れるのがUZEEEEE。
アレネはアレネで位置ズレ…。まあ経験値はうまいんですがね。
今集中の秘薬使ってるんだけど、80%くらいしか当たらない…。
これは使わないで頑張った方がいいのかなあ。

lucian41.jpg

ルシアンまでランダム悪くなってきたよ/(^o^)\
まあ、今は刀先行でFが上がるんで、上がらなくてもいいんですけどね。
明日には44にして、再振りして刀型にできるかな。

続きはルド様からのバトン。
絶対やれとのことです…。 【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

名前:キッズ
住み:どさんこ
年齢:16 13日で17なので何か下さい
職業:学生
身長:173cm
体重:55kg
視力:0.2
握力:測った事ない!
髪型:少し長め
所持金:6200円
習い事:ないなあ

like
和食:焼き魚
洋食:スパゲッティ
菓子:タラタラしてんじゃねえよ
おにぎり:たらこ
おでん:だいこん
ラーメン:しお
パン:ミルクなんとか
チョコ:イチゴ
アイス:モナカ
ガム:クールミント TWにやられた
アメ:そーだ
駄菓子:マシュマロ
ジュース:三ツ矢サイダー
お茶:午後ティー
色:赤
数字:3
教科:数学
ブランド:なにそれおいしいの
音楽:ん
歌手:DEEN好きでした
俳優:特に・・・
女優:特に・・
モデル:特に・
芸人:いねえええ
スポーツ:サッカー
海外:ハワイしか・・・
TV:え
映画:親がクロサギみてた
ドラマ:あんまりみないっす
小説:みすてりー
漫画:いろいr
雑誌:いろいr
運動:サッカー
季節:秋
動物:猫
香り:うーん
キャラ:いろいろ
花:ラベンダー
場所:暗めで狭いところ
コンビニ:ロー損
マック:チーズ
ケンタ:ちきん
ミスド:チェロQだっけ
モス:しりません
31:32!
ファミレス:きゃのん
携帯:あう
ストラップ:ないです
パソコン:高スペほすい
財布:ディズニー(笑)
ポーチ:ないの
バッグ:ないの
手帳:メモ帳
シャンプー:メリット
ボディ:もも
歯磨き粉:アクアフレッシュ
歯ブラシ:そこらへんの
洗顔:そこらへんの
化粧水:え
リップクリーム:デンタル
目薬:結膜炎の('A`)
香水:ないの
愛車:ないない
ふでばこ:かん
シャーペン:ぷにぷにの
消しゴム:てきとう
くつ:そこらへんの
お箸:わからない
お茶碗:わからない

now
起床:7じ
就寝:10じ
着てるもの:Tシャツ
靴下の色:灰色
パンツの色:( ゚Д゚ )・・・青・・・///
食べてるもの:なにも
聴いてるもの:なにも
テレビ何やってる?:つけてません
右にあるもの:三ツ矢サイダー
左にあるもの:金魚
後ろにあるもの:背もたれ
誰といる:一人
どこにいる:PC前
今の時間:21:09
今の天気:星空
近くにある家電製品:PC 

last
食べたもの:おでんいかさし
聴いたもの:君がいない夏
見たテレビ:なんとか伝説やってたな
電話相手:友達
メール相手:友達

filst
おつかい:わすれた
自転車:4歳?
一人部屋:4歳?
初恋:6歳?
告白:チキンなので自分からはしません

past
将来の夢:お寿司屋さん
怖かったもの:おばけ
習い事:ないっす

other
起床時間:同じですね
就寝時間:同じですね
風呂何分?:50分ほど
どこから洗う:頭
将来の夢:ないですね
メモリー数:え
電話着信音:まなーもーど
メール着信音:まなーもーど
家の外壁の色:おれんじ
家の階段の段数:19
自室何畳:8?
カーテンの色:しろ
自室にある家電製品:PC
何年何組何番:2-A-1
給食?弁当?:おべんとう
セーラー?ブレザー?:ん
スカートの長さ:え
内履きの色:ん
自分の座席:右上の後ろ
委員会:だるー
校長の苗字:だれだっけ
担任の苗字:佐藤
テストの最高点:400くらい
テストの最低点:10くらいかの
お気に入りスポット:自分の部屋
校歌の出だし:う~
100m何秒?:おぼえてない
縄跳びどこまで飛べる?:おぼえてない
尊敬してる人:メロン様
ストレス解消法:ねとげー
おすすめグッズ:ないよ
何フェチ?:わかりますぇん
一番行きたい所:過去
今の気持ちを漢字一文字で:寒
最後に一言:これがバトンか・・・長いね

つーわけでメロンとか絶対やれよ。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
