

ピンターン

最近、ルシアンで狩りばっかりしてたので、息抜きにイスピン再開しました。

ispinsensyoku.jpg

帽子も外した事だし、染色し直しました。
茶色いいよ茶色。

染色後は、紅の道で狩りを。

散花舞威力高いし、綺麗なので狩りが楽しいです。
しかしちょっと攻撃痛いな…。
騎士盾だとHPを30%まで下げても、猫影から50~90位くらいます。
アスピスシールドつければダメージ1にできるけど、火力が残念な状態に…。
Xも足りてなかったな…。やっぱり極命中は買っといた方がいいかな…。今なら結構安そうだし。

ispinsaihurimae.jpg

ずっと前からLv109で経験値たまったら、再振りしようと決めてたので、再振りしてきました。

材料は今度は自力でなんとか頑張りました。
クリスタル部屋を荒らしてる人がいて、60個ためるのに時間かかった…。

イスピン/斬り Bonus: 54 / 109 Point: 0
LV:110 STAB 2 HACK 110 INT 10 DEF 106 MR 1 DEX 111 AGI 6

再振りシミュはこれでいいな。
DEF型って大地先行とか使うんですね。オボエテオカナキャ…。
メロン様に色々アドバイスをもらいました。感謝感謝。

ispin8019.jpg

Lv19時点でのランダムは、80%にできた。2回目でできてビックリ。

ポチポチポチポチポチポチポチポチ。

チリーンチリーンチリーンチリーンチリーン。

・・・・・・・・・・

ispin110.jpg

ランダムは55%位だったかな?
まあ、シミュは超えれたし、数字が揃ってるので1回目で終わりました。

なんか自分、いつも再振りアイテム3回分集めてるんだけど、全部使った事がない…。
良い事なのか悪い事なのか…。
やっぱり極める人は、何回も再振りするものなのかな。
そんな面倒な事はしませんけどね。

再振り後、再び紅の道へ…。

beninomitiDEF.jpg

おお、ちゃんとダメージ1にできたわあああああ。
やっとヒールPOT無しで狩れるようになりました。
今後はXあげていって、紅の道で必中させるように頑張るか…。
















現在のPCスペック?晒し。

maxfps.jpg

最大FPSが70程度という…。
狩り中は一気に、30~40まで下がります。おかげで、ジョシュアのスタッカートが遅い遅い…。
解像度を小さい方に変えれば100位いくけど、正直狩り中などは見づらいです…。

物理メモリは、350000KBほどしか使わなくて済むのかな。
PCについては全く詳しくないのでよく分かりませんが、恐らくCPUが悪いんだろうな…。
常にCPU使用率100%って異常だよね…。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おお、ダメージ1にできたのかおめ~

土先行は防御あがるのはいいんだけど、HPあがらんのがいたいな・・・まあ、ダメージ1なら関係ないんだがなww

テチエルの場合は殴り先行で防御あがるんだが・・・正直HPが8しかあがらんからダメージ1とかにできないかぎりはなんとも使えないんだよねえ・・・
HPないテチエルほどしんどいのはないからな

No title

>メロン様

無事にダメージ1~2できました!Thanks!

スキル先行であがったDEFでは、HPのあがり悪いらしいねー。
このキャラにはそんなの関係ないけど。

HPないティチエルは辛いのか…。
やっぱりティチエルは詠唱長いからスキルキャンセルくらいやすいのかな?
今度自分のティチエル再振りする時に、DEF高めにしてみます><

そんなことより、イスピンやろうよ。

No title

訂正なんと20もあがりました

9しか上がらないのはクロエ様らしいです
キャラクターによって違うんだね。。。。。

No title

>メロン様

なんだ、普通にあがるのか!
クロエはなにからなにまでも、涙目ですね;;

まあ、魔杖持つティチエルが殴り先行なんて使わないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ村

にほんブログ村
一日一回クリックできるみたいです。
プロフィール

キッズ

Author:キッズ
キャラクター紹介 12/01/01
AVA キャラ名
Sxun
TalesWeaver
レベル キャラクター タイプ 型
Lv212ナヤトレイ 突きAGI型
Lv171 ジョシュア 突きAGI型
Lv149 ボリス 魔剣士AGI型
Lv144 イスピン 斬りDEF型
Lv135 クロエ 炎術AGI型
Lv107 シベリン 突きAGI型
Lv87 ミラ 物理複合AGI型
Lv85 ランジエ 物理DEF型
Lv84 ルシアン 斬りAGI型
Lv80 アナイス 破壊AGI型
Lv12 ティチエル 補助DEF型
Lv1 マキシミン 斬りDEF型
TrickSter
レベル 職業 グラフ ステ振り
Lv216 特化狐 1144 感知極
Lv210 特化獅子 4141 命中極
Lv185 特化光龍 1432 魔力極
Lv102 一次獅子 1144 幸運極
Lv81 一次兎 4114 攻撃極
Lv36 基本猫 4114 攻撃極
Lv35 基本羊 1441 魔力極
Lv28 基本龍 1414 魔力極
(故)
Lv158 特化兎 4114 攻撃極
Lv154 一次闇龍 1432 魔力極
Lv122 一次兎 4123 攻撃極
Lv98 一次狐 3142 命中極
Lv96 一次猫 4114 回避極
Lv81 一次羊 4411 攻撃極
Lv72 一次狸 4114 攻撃極
その他大勢orz
MH3
HR 名前 ID
24 Kizzu RL3D4N
90 Kids FUDB4U
33 Yume ()

アクセスカウンター
アイコン作ってみたかった
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ検索
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
携帯?
QR
!!!
Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
